ホルモン 良ちゃん(ホルモン リョウチャン)

4.00
2

新宿/焼肉

2,000円~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

レビュー

  • 【東京近郊】居酒屋勝手にレビュー

    【東京近郊】居酒屋勝手にレビュー

    買い物帰りに利用しました。 中野新橋駅から歩いてすぐのところにあるホルモン焼肉屋さんです。 店内は大衆居酒屋感が漂う味のある雰囲気で、テーブル席とカウンター席がありました。 開店とほぼ同時ぐらいに利用したので他のお客さんはおらず、ゆったりめに利用できました。 とりあえず生ビールで乾杯! 生ビールはサッポロ黒ラベルで、大ジョッキもあるとのことだったので大ジョッキでいただきました。 大ジョッキでもしっかりとジョッキが冷えていて、泡の量もちょうど良く美味しくいただけましたし、大ジョッキで680円となかなかに安い。 料理はホルモン系をいくつかと鶏肉系、豚タンとポテトサラダを注文。 お客さんが僕らだけだったというのもあってか、提供はかなり速かったです。 ポテトサラダはオーソドックスなもので、こちらもかなり安く、値段相応の内容。 寧ろこれだけ安いのはありがたいというレベル。 豚タンは厚みがあって食感が楽しく、食べ応えがありました。 胡麻油とネギを使用されたつけダレでいただきましたが、ヘルシーな香りが漂います。 鶏肉はもも肉とセセリをいただきました。 どちらもなかなかにボリュームがあるのに、これまた安い。 食感も良くて、お肉の弾力が良いので申し分ない仕上がりです。 ホルモン系はコプチャンとマルチョウ、シマチョウを注文。 コプチャンはプリっとした食感で、サイズが思ったよりも大きく、味も食べ応えも価格設定も素晴らしい。 マルチョウ、シマチョウも同様に美味しく、ややチープ感がある濃口味の味噌ベースのつけダレもホルモンに合って美味しい。 何品かお代わりをして、ドリンクも追加で2杯程いただきましたが、それでも3000円ちょっととかなりコスパは良いと思います。 及第点としては一部の店員さんの口調や態度が気になるというところです。 そういったところにやや神経質なので気になってしまいましたが、気にならないという方には是非お勧めしたいお店だと思います。 個人的には再訪するかは微妙なところです。 ご馳走様でした。

    投稿画像
  • あゆまるグルメ

    あゆまるグルメ

    休日に友達に会いに中野へ行きました! ホルモンが食べたいとのリクエストだったので、近くにいい感じのホルモン屋さんを探したところ、口コミがまぁまぁ良かったので、こちらのお店に伺いました。 店内はホルモン屋さんっ!!って感じの常連のおっちゃんが昼飲みしてそうな雰囲気ある店内でした。 いい感じに小汚い感じが、逆に焼肉ホルモン屋って感じがしてよかったです。 鶏ももが固くてかなり微妙。。。 せせりは美味しい! メインのホルモン!!! シマチョウとマルチョウ大好きなんですよね!! シマチョウとマルチョウどっちがどっちかいつも分からなくなるんですが笑 結構大きめだったので、焼いても小さくならなくて、食べ応えあってビールが進みました。 ホルモンめっちゃ美味しい。 価格帯も高すぎず丁度良いです。 ですが、接客がすんごく上から目線〜〜。 質問した事に対しての返事が、なぜか偉そうに言われて。 ホルモン美味しかったので、この接客の所が無ければまた行きたいなって思えるお店でしたが、残念すぎる。。。 複数人スタッフの方いて、他のスタッフの方は普通にいい接客でした。 他の方の口コミ見ると、常連さんと接客分けているようなので、初見の私達にはそういう扱いだったのかもしれません(;ω;)

    投稿画像

基本情報

ホルモン 良ちゃん(ホルモン リョウチャン)

焼肉

東京都中野区弥生町2-27-6 大橋ビル 1F

03-3229-1129

予算

ディナー/2,000円~

支払い方法

カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX) 電子マネー不可 QRコード決済可 (PayPay)

空間・設備

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ディナー 、昼飲み 、飲み放題 、リーズナブル 、友達 、深夜 、日曜営業あり 、禁煙 、貸切可

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら