デリバリー・テイクアウト可

天丼 金子屋 赤坂店

東京都・赤坂・永田町・虎ノ門天ぷら天丼・天重和食(その他)
4.07
¥ 2,000~
¥ 2,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ミートガール

ミートガール

2023/12/13

aumo

【天丼 金子屋 赤坂店】 赤坂駅徒歩約6分のところにある天丼屋さん。 平日12時半頃訪問。先に2組ほど待ってましたが近隣オフィス街ということもあってか回転が早くすぐ座れました! 店内はカウンター席とテーブル席があり、混雑時はテーブル席も相席で通してるみたいです。 ・天重梅 ・天バラ丼 天バラ丼はエビやイカ貝柱を一口サイズで揚げられゴロゴロと入ってます。舞茸も大きくて食べ応えありました!!中に揚げられた半熟卵も入ってて美味でした😋 ただ、ボリュームすごいのでほんとに腹ペコで行くのをおすすめします笑

nori_oreno

nori_oreno

2023/06/04

aumo

大人気の天丼屋。平日は行列ができるようですが、日曜のお昼は並ばずに入ることができました。注文したのは穴子の天丼、味噌汁もつけてもらいました。全てが美味しかったです。卓上には漬け物もあって自由に取れました。これも美味しかったです。飲み物の黒豆茶も美味しいです。店員さんも気持ちのいい接客で気持ちよく食事をできました。

Kazushige1215

Kazushige1215

2021/11/21

aumo

(^^) / 先日、友人のインスタで天丼見てたら食べたくなって! ちょうど散歩中に天丼屋が サクサクで久しぶりに食べる天ばら丼は美味しかった。 おっきな穴子があるのも嬉しかった。 📍#天丼金子屋赤坂 #天ばら丼上 #天丼 #天丼好きな人と繋がりたい #東京 #東京グルメ #赤坂 #赤坂グルメ #食べ歩き  【Google Map】 https://goo.gl/maps/VZb13ZCmmzQUu2Hq5

うー

うー

2020/04/29

aumo

赤坂で天丼ならこのお店、思い出の投稿です! 日本橋にある超有名店の姉妹店で、気になって伺いました。 お店に入るとごま油のいい香り、15分ほど待つと出来上がります。 半熟玉子の天ぷらや、海老、野菜も乗ってとにかく夢中で食べます◎ 思い返すと行きたくなるお店です!

akira042

akira042

2019/09/12

aumo

金子屋の天ばら丼、毎日食べたいぐらいうまーべらす! 野菜とか海鮮とかが色々ばらに乗ってて、最後に穴子を食べれば間違いないです。