アヒリヤ 代々木店(AHILYA)

アヒリヤ

4.08
2

新宿/インド料理、インドカレー、居酒屋

2,000円~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ネット予約

新宿で味わう本格インドカレー。駅近、食べ放題

新宿・代々木エリアにある「アヒリヤ 代々木店」では、リーズナブルに本格北インドカレーが楽しめます。新宿駅南口から約10分、代々木駅から約1分とアクセス抜群。ランチタイムはナンまたはライスを好きなだけ。日替わりのカレーや充実したディナーメニューも魅力。カウンター席完備で、お一人さまも気軽に訪れられる空間です。

レビュー

  • MakiMatsumura

    MakiMatsumura

    代々木駅南口出てすぐの雑居ビル3階にあるインド料理レストランです。階段で上がる立地にも関わらず、有名店のようでランチタイムを外した時間でもコンスタントに席が埋まっていきます。 ベジタリアンカレーのランチセットを注文しましたが、メニューにはないシェフのスペシャルカレーが提供されましたが、ニンニクの効いたダルカレーで美味しかったです。 ナスとじゃがいものカレーも、もったりしっかりしていてベジカレーとは思えないコク。 ロティも全粒粉の風味と香ばしい釜焼きの香りがしてクオリティ高さを感じました。 店構えも昔ながらの日本のインドカレー屋さんという風情ですが、お料理の味が良いので、人気店というのも頷けます。

    投稿画像
  • yamada_hajime8

    yamada_hajime8

    数あるインド料理屋のなかでも、ここアヒリヤはスパイスの使い方が素晴らしいです。たくさんのスパイスがそれぞれの個性を引き立たせあって、ノートの端から端までびっしりと埋めるように、スパイスが溢れています!
どのカレーも素晴らしいのですが、お気に入りはプロンマサラ(エビのマサラ)。プリプリのエビが5つも入ってて、野菜の食感がたまらないです。また、ここのナンも別格。軽くて柔らかくて、香ばしい小麦の味がします。カレーとの相性最強です。
インドカレー行くなら、アヒリヤがおすすめ!
#インド料理 #カレー #アヒリヤ #代々木

    投稿画像

投稿写真

基本情報

アヒリヤ 代々木店(AHILYA)

アヒリヤ

インド料理、インドカレー、居酒屋

東京都渋谷区代々木1-34-3 第17菊地ビル 3F

03-5371-5231

予算

ディナー/2,000円~

支払い方法

カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)、iD、QUICPay) QRコード決済可 (PayPay)

空間・設備

座席数

25席席

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、ディナー 、おしゃれ 、飲み放題 、リーズナブル 、ひとり 、夏 、ひとりランチ 、日曜営業あり 、カウンター席がある 、ソファー席がある 、ワインがある 、カクテルがある 、ベジタリアンメニューがある 、禁煙 、貸切可

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら