charcoal grill & bar GARAKUTA-YA 我楽多家 西新宿店

4.01
¥ -
¥ 3,000~
【定休日】年末31日から3日まで\新宿西口駅D5番出口徒歩3分。1本1本丁寧に打った本格焼き鳥、串焼きを是非ご堪能下さい。/

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

yonososo

yonososo

2024/02/23

aumo

西新宿の「charcoal grill & bar GARAKUTA-YA 我楽多家 新宿店」へ行ってきました! ビルの4階にあって、エレベーター降りたらもう店内w カウンターとテーブル席があって週末ということもあり満席でした。 料理全般おいしかったです。 焼き鳥屋さんだけあって鶏がとてもおいしく、個人的には 白レバー ハツ つくね が特にオススメです ごちそうさまでした ※店内喫煙可(カウンターだけかも)

  • + 1
小池熙

小池熙

2023/08/18

aumo

新宿の西口から少々歩きますが、このGARAKUTA-YAはめちゃくちゃ好きなお店です! おしゃれな内装で雰囲気がある一方でお酒や料理はそこまで高くなく、こだわりを感じて美味しいものばかり! ポテトサラダは卵が半熟トロトロでめちゃくちゃ美味しい!

カリフラワー

カリフラワー

2023/04/23

aumo

『charcoal grill & bar GARAKUTA-YA』さんに行ってきました🐔 二度目の来店になります! 焼き鳥とレバパテが美味しい『charcoal grill & bar GARAKUTA-YA』さん! バーニャカウダもボリューミーでコスパ良し! お酒の種類もたくさん文句なし! 主に東京近辺にはなりますが、今後も日本各地グルメや観光地の投稿していきます! 投稿しているグルメや観光地について、気になったらじゃんじゃんコメントしてくださ〜い!!

【東京近郊】居酒屋勝手にレビュー

【東京近郊】居酒屋勝手にレビュー

2023/04/14

aumo

仕事終わりに利用しました。 西新宿にある焼鳥が人気のお店です。 平日の20時過ぎくらいに利用しましたがかなり混み合っていて賑わっていました。 案内されたのは4名掛けのテーブル席。 片側はベンチソファになっていて、焼き鳥屋さんとは思えないオシャレな雰囲気。 ですが、椅子側の座り心地があまり良くなく、席感覚がやや狭くて窮屈に感じてしまいました。 レバーやつくね、ぼんじりなど色々な焼き鳥をいただきましたが、どれもなかなか美味しく、炭火の香ばしさもありお酒が進みました。 こだわりの強さもあってか値段も思ったより高めでした。 値段に関してはそれなりに美味しいので個人的には許容範囲内ですが、やはり窮屈さによって居心地が良くはなく、隣の席からタバコの煙がモクモクとやってきて料理やお酒にあまり集中できなくて残念…。 たまたま喫煙者が多い席の近くだったということもあると思いますし、混み合っていたというのもあると思いますが、料理以外はまた行きたいと思えるポイントがあまりなかったので再訪は多分ないと思います。 ご馳走様でした。

  • + 4
カリフラワー

カリフラワー

2022/11/20

aumo

『charcoal grill & bar GARAKUTA-YA 我楽多家 新宿』さんに行ってきました🐓🍺 今回は、「バーニャカウダ」や「鶏皮ポン酢」、「ピクルス」、「チリソースポテト」、「焼き鳥」をいただきました! 個人的に、「バーニャカウダ」が気に入りました! 結構なボリュームがあるので、これ一つ頼めば、しばらくお酒のお供として事足らないと思います🙌🏻 また、バケットがおかわり自由なので3〜4回みんなでおかわりしてました!笑 焼き鳥の焼き加減と塩加減とちょうど良く美味しかったです!! 主に東京近辺にはなりますが、今後も日本各地グルメや観光地の投稿していきます! 投稿しているグルメや観光地について、気になったらじゃんじゃんコメントしてくださ〜い!! #居酒屋 #新宿グルメ

  • + 2
ロッシフミ

ロッシフミ

2022/07/06

aumo

仕事仲間との10人ほどの飲み会! 久々の大人数の飲み会! 飲み放題でワイワイ楽しめました! おつまみ各種とても美味かったが、やはりつくねが美味かったな〜 また来たいと思います!