麺屋ぬかじ

東京都・渋谷ラーメンつけ麺
4.03
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

akira042

akira042

2023/10/23

aumo

渋谷にある人気ラーメン店「麵屋ぬかじ」でつけ麺を食べました。常に列ができていて、この日も30分ぐらい待ちました。辛つけ麺を食べましたが、絶妙な辛さで、クセになる味わいでした。しかも卵かけご飯が無料で頼めるのが最高です。

tsukkydayon

tsukkydayon

2023/10/16

aumo

渋谷にあるラーメン・つけめん屋、 麺屋ぬかじに行ってきました。 渋谷駅からセンター街を突き抜けて少し歩いたところにあります。店内はかなりコンパクトです。 濃厚な奥深い魚介つけ麺とツルツルの麺が絡み、脳天に突き刺さる旨さです。 つけ麺好きな方は是非。

うー

うー

2021/08/13

aumo

渋谷で人気のラーメン屋さん、麺屋ぬかじへ行ってきました! 場所は渋谷駅から10分程度、センター街を越えて宇田川町方面へ、パルコの奥に見つかるお店です。 さてこの日は特製ラーメンを注文、着丼時に卵かけご飯も無料で頼めるそうで、あとで頼みましたよ。 ラーメンはこちら、写真で見てもお腹の空く綺麗な盛り付け、具も豊富です! スープを一口、奥深い味わい、魚介豚骨系なんですがバランスが絶妙で、くどくなくてごくごく飲んでしまします◎ 卵かけご飯ももちろん美味しくて、あっという間に完食、つけ麺も美味しそうでまた行きたい!