なまらむーちょ

4.02
¥ -
¥ 4,000~
不定休

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

shiori

shiori

2021/12/04

aumo

名古屋市北区にある『なまらむーちょ』に行ってきました。ジンギスカンが美味しくて有名なお店です。 メニューにはいろいろな部位があり、コースでも単品でも注文することができます。 店員さんが丁寧に焼き方を秒単位で教えてくれました。 肉は臭みがなく、とても美味しかったです!

DJゴン太

DJゴン太

2020/08/10

aumo

名古屋市北区にあるジンギスカンのなまらむーちょさんへ初訪店。お肉がやわらかく、羊特有の臭みが少ないので、美味しく食べられました! 野菜とお肉は二人分ずつ頼みましたが、量も味も満足です。個人的に臭みが少ない肩ロースとランプが気に入りました。お肉は新鮮らしく臭みがなく美味しかったです。 ジンギスカン特有の香りはありますがそれもまたたまらなく。店内結構煙が立ち込めますがまた食べに行きたいです。北海道に行かなくても北海道並みのクオリティーのジンギスカンが食べれるお店へ名古屋でも屈指の食通のスパさんに連れて来てもらいました。名古屋で本格的なジンギスカン! 口コミにも名古屋在住の北海道民が 名古屋でイチ押しだったので 行ってみたくなり予約しました。ジンギスカン鍋か焼肉と 前日までの予約のしゃぶしゃぶがありますジンギスカン鍋コースでしたが肩ロース&焼き野菜を追加!ラムロースが最高に美味しいです。 北海道でも色々と食べましたが、こちらの方が美味しいくらいだと思います。北海道でもたくさん食べたが、全く負けていない。こちらの方が上品な美味しさで、メニュー数がシンプルなのも好感。雰囲気は大人向けの店だが堅苦しくなく、店員さんも素敵。お気に入りの店。牛豚の焼肉よりもジンギスカンを食べたくなってしまう。名古屋では一番おいしいジンギスカンだと思います。

  • + 5