焼肉 ONAKANOMIKATA(オナカノミカタ)

東京都・錦糸町・浅草橋・新小岩焼肉居酒屋バル・バール
4.01
¥ -
¥ 5,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

iccyan777

iccyan777

2023/04/01

aumo

「本日のオススメ」から、注文をしていくことにしました。 最初に頼んだのは、「特上タン塩」と「ハラミ」です。 ネギが適度に振られ、焼く前から美味しそうです。 タンから焼き始めるのが、私の中での焼肉マイルールです。 良い感じで焼き上がってきました。 ひっくり返した後は、比較的早目に食べる私です。 レモンをかけて頂きます。 霜降りのタン元の薄切りです。 いや・・・プリプリ感がありそうで、更にとろけるようで肉の味わいの感触もある。 のっけから・・・ 美味い! 厚切りタンも気になりましたが、流石に本日のオススメです。 幸せな気分です。 タンで肉モードに突入した後は、「ハラミ」です。 これも見るからに美味そうですね。 ハラミが今の私の中では王道です。 必ず食べたくなりますね。 黒毛和牛と黒毛和牛を交配した純度100%です。 まさに、極上・・・ どんどん焼いていきます。 それぞれのタレをつけて食べます。 口に入れると・・・ 適度に甘い肉汁が口の中に広がります。 美味い! 至福のひとときです。 ご飯に載せて食べたら最高ですね。 でも、ここは我慢・・・ ハラミの美味しさを楽しむことにしました。 ここで次の注文です。 「上レバ焼き」と「三角上ロース」、「カイノミ」 レバは、焼肉ではあまり食べないですね。 鳥ならレバ刺しですが、そうもいかず焼くことになります。 それにしても、ピカピカ、ツヤツヤのレバです。 どんな感じの味になるのだろう? 焼きながら考えていました。 よく焼いています。 そろそろかと思い食べてみると・・・ 記憶にあるレバ感ではないですね。 食べやすいです。 タレにつけなくても、美味しい。 レバが苦手な方でも大丈夫そうです。 「三角上ロース」と「カイノミ」が一つの皿にもられてでてきました。 いやいやいや・・・ 両方ともに美味しそうです。 どっちから焼くべきか?迷ってしまいますね。 「三角上ロース」から焼くことにしました。 店主が勤務されていた時のご縁か、高級和牛専門の老舗・・「丸富商店」が仕入れているそうです。 焼けていく感じもいいです。 早く食べたい気分になります。 では頂きます。 食べた感想は・・・ ただただ美味い。 もうここまでくると、講釈はいらない。 美味いものは美味いのだ。 ただ、それだけでいい・・・ そんな感じです。

  • + 5