焼肉 ONAKANOMIKATA(オナカノミカタ)

ヤキニク ONAKANOMIKATA(オナカノミカタ)

4.01
1

錦糸町・浅草橋・新小岩/焼肉、居酒屋、バル・バール

5,000円~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ネット予約

絶品お肉のオンパレード、味わい多彩

「焼肉 ONAKANOMIKATA」の「極上肉盛り(2人前)」では、焼きしゃぶや選りすぐりのお肉5種類と季節の野菜を堪能できます。お肉は柔らかく、塩やタレでの味わいも楽しめます。錦糸町での夕食に、このお店を訪れることをおすすめします。お肉の質感、味の変化をお楽しみください。

レビュー

  • iccyan777

    iccyan777

    「本日のオススメ」から、注文をしていくことにしました。 最初に頼んだのは、「特上タン塩」と「ハラミ」です。 ネギが適度に振られ、焼く前から美味しそうです。 タンから焼き始めるのが、私の中での焼肉マイルールです。 良い感じで焼き上がってきました。 ひっくり返した後は、比較的早目に食べる私です。 レモンをかけて頂きます。 霜降りのタン元の薄切りです。 いや・・・プリプリ感がありそうで、更にとろけるようで肉の味わいの感触もある。 のっけから・・・ 美味い! 厚切りタンも気になりましたが、流石に本日のオススメです。 幸せな気分です。 タンで肉モードに突入した後は、「ハラミ」です。 これも見るからに美味そうですね。 ハラミが今の私の中では王道です。 必ず食べたくなりますね。 黒毛和牛と黒毛和牛を交配した純度100%です。 まさに、極上・・・ どんどん焼いていきます。 それぞれのタレをつけて食べます。 口に入れると・・・ 適度に甘い肉汁が口の中に広がります。 美味い! 至福のひとときです。 ご飯に載せて食べたら最高ですね。 でも、ここは我慢・・・ ハラミの美味しさを楽しむことにしました。 ここで次の注文です。 「上レバ焼き」と「三角上ロース」、「カイノミ」 レバは、焼肉ではあまり食べないですね。 鳥ならレバ刺しですが、そうもいかず焼くことになります。 それにしても、ピカピカ、ツヤツヤのレバです。 どんな感じの味になるのだろう? 焼きながら考えていました。 よく焼いています。 そろそろかと思い食べてみると・・・ 記憶にあるレバ感ではないですね。 食べやすいです。 タレにつけなくても、美味しい。 レバが苦手な方でも大丈夫そうです。 「三角上ロース」と「カイノミ」が一つの皿にもられてでてきました。 いやいやいや・・・ 両方ともに美味しそうです。 どっちから焼くべきか?迷ってしまいますね。 「三角上ロース」から焼くことにしました。 店主が勤務されていた時のご縁か、高級和牛専門の老舗・・「丸富商店」が仕入れているそうです。 焼けていく感じもいいです。 早く食べたい気分になります。 では頂きます。 食べた感想は・・・ ただただ美味い。 もうここまでくると、講釈はいらない。 美味いものは美味いのだ。 ただ、それだけでいい・・・ そんな感じです。

    投稿画像

基本情報

焼肉 ONAKANOMIKATA(オナカノミカタ)

ヤキニク ONAKANOMIKATA(オナカノミカタ)

焼肉、居酒屋、バル・バール

東京都墨田区錦糸4-1-8

03-3626-2989

予算

ディナー/5,000円~

支払い方法

カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー可 QRコード決済可 (PayPay、au PAY)

空間・設備

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ディナー 、個室 、おしゃれ 、飲み放題 、リーズナブル 、高級 、個室ディナー 、日曜営業あり 、座敷がある 、カウンター席がある 、掘りごたつがある 、日本酒がある 、ワインがある 、焼酎がある 、カクテルがある 、野菜料理にこだわる 、禁煙 、貸切可

公式SNS
FacebookInstagram

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら