名代 富士そば 代々木店(ふじそば)

東京都・新宿うどんそば
4.01
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

tsukkydayon

tsukkydayon

2024/02/04

aumo

富士そば代々木店に行ってきました!とろたくそばセットを注文。セットは650円、大盛りにしても800円です。あっさり目の昆布だしのスープでとても飲みやすくうまい。とろたくもちゃんとしたやつなので、卓上のしょうゆをかけてサラッと食べれます。650円のセットは豚キムチやそぼろご飯などもあります。

tsukkydayon

tsukkydayon

2023/09/20

aumo

本日も富士そば代々木店に行ってきました。 飲み会後で盛りそばか暖かいそばで迷いましたが、久しぶりにわかめ蕎麦を注文。大盛りにしました。 スープが飲み会後にはしみすぎて、飲み干しました。 代々木駅改札から徒歩10秒くらいなところも行きたくなるポイントですね。

tsukkydayon

tsukkydayon

2023/08/28

aumo

代々木駅の目の前にある名代 富士そば。 今日も安心安定を求め、入店。 券売機は2つあり、外はPASMOや交通系のICが使える券売機になってます。いつも通り梅豚丼ともりそば大盛り。梅豚丼まじで癖になります。 富士そばは、深夜飯には最高です。

tsukkydayon

tsukkydayon

2023/08/01

aumo

蕎麦食べるなら富士そば。 カツ丼そばセット870円 大盛りは140円プラスでできます。 暑い日にはやっぱり盛りそばがたべたくなります。 お店によって乱切り麺とかあって、 そのお店ならではの蕎麦が実は楽しめたりします。

東京食べあルーク

東京食べあルーク

2021/09/02

aumo

この記事が気になったら【科捜研の女 劇場版】で検索🔍 【代々木編】 今回、ご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️ いよいよ2021年9月3日(金)から"科捜研の女"劇場版が放映されます‼️そのタイアップで名代富士そばさんとのコラボ商品が誕生😆劇場版観る前にご賞味あれっ🥢✨日本版CSI科学捜査みたいで面白い🧐❗️ 沢口靖子さんは1997年NHK大河"秀吉"の妻"おね"役が好きだな🥰 🥢名代(なだい)富士そば🥢代々木店さん http://fujisoba.co.jp/ 03-6276-3527 渋谷区代々木1丁目32ー12 HOUWAビル ✨🚶‍♀️代々木駅西口から10秒🚶‍♀️✨ 最近は、大食いタレントの"Max鈴木"さんの企画でよくコラボされてますね🍜✨巨大コロッケそば美味そう〜🎶 【MaxSuzuki TV】 https://youtu.be/uYjwqLuD6-Y @max_suzuki ランチタイムに入店🚶‍♂️💨 店内はグループでサラリーマンの方々で常に満席。スタッフの方々はテキパキと蕎麦茹でを行っていて見ていて気持ちが良い👏 ◇◆私が注文したのは◆◇ "冷やしカレーコロッケそば"🍜 この季節だからこその冷やし❗️さっぱりとした蕎麦に大きなカレーコロッケが入った大好物の一品。〆に蕎麦湯をいただこう🙏 茹でたての富士そばさんの蕎麦は、いつも安定感があり、喉越し良い麵。この麺にファンはいっぱいいるはず👍 これでもか❗️と言わんばかりに大きなコロッケを箸で割ると、カレーの香りがフワリッ🎶カレーも万人が好きな味で定番化していただきたい一品でございます。 ご馳走さまでした🙏 この蕎麦、ボリューム満足♪ ✨最後の一口まで名残惜しいお料理でございました✨ 今映画とコラボしてるの知らなきゃもったいない🙀⚡️ 代々木八幡店限定商品もあるみたいななので気になる〜🤔⁉️ 【店舗情報】 東京都内を中心に首都圏で立ち食いそば屋「名代 富士そば」を展開しております。 代々木で蕎麦屋をお探しの方は是非、"名代 富士そば代々木店"さんへお越しください🍽 #タカちゃんの日常

  • + 1
うー

うー

2019/12/31

aumo

年越しそばがてらと思って向かったお店にて、肉骨茶そばなる食べ物を見つけたのでつい! しっかりアジアンテイストな味わい、年越しそばとしてはイレギュラーでしたが、こういうのもありですね◎