大衆焼肉ホルモン酒場 李苑 歌舞伎町店(【旧店名】300円焼肉酒場)

タイシュウヤキニクホルモンサカバ リーエンカブキチョウテン

4.01
1

新宿/焼肉、ホルモン、居酒屋

3,000円~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

コスパ最高、せんべろ焼肉の宴。全品統一価格。

「300円焼肉酒場 李苑 歌舞伎町店」では、こだわりの肉料理が驚きの統一価格で提供されています。一皿で多彩な肉料理やサイドメニューが楽しめ、食事をしっかりと楽しみたい方々には最適です。使用される肉は北海道十勝産の短角牛で、1頭丸ごとの仕入れにより、部位を無駄なく活用。美味しさの理由にも納得です。ワイワイとした雰囲気の中、お財布に優しい価格で心ゆくまで焼肉とお酒を満喫できるお店です。

レビュー

  • 【東京近郊】居酒屋勝手にレビュー

    【東京近郊】居酒屋勝手にレビュー

    新宿での用事を済ませて1人飲みで利用させていただきました。 新宿駅から歩いて10分程の歌舞伎町の中にある路面店の焼肉屋さんです。 平日の16時過ぎにお邪魔しましたが先客も後客も0名。 平日の早い時間ということもあってか落ち着いた雰囲気でした。 ドリンクは生ビールなどを除いたメニューが30分単位で飲み放題。 サワー系も焼酎系もソフトドリンクもお得に飲み放題が楽しめるというのがウリのひとつのようです。 専らビールな僕には是非生ビールも飲み放題にして欲しかったですが、チェイサーとしてちょこちょこソフトドリンクもいただきました。 着席してもろもろの説明を聞いた後はとりあえず生ビールを注文。 注文は自分のスマートフォンからすることができ、スムーズに注文ができます。 生ビールはサッポロの黒ラベル。 泡がきめ細かくてしっかり冷えていて美味しかったです。 お肉はハラミやホルモン、タン、鶏もも、鶏かわを注文。 タレ系のメニューはしっかりタレが揉み込まれていて、ほんのり甘みがあって美味しい! ビールにもしっかり合います。 鶏ももは味噌ダレを揉み込まれた状態で提供されました。 炭火の香りとやや濃いめの味噌ダレが食欲を湧かせます。 弾力のある鶏もも肉はジューシーでこちらも申し分なし。 ハラミは肉肉しくてとても柔らかく、期待通りの味でした。 タンはやや薄切り状にカットされているので早めに火が通ります。 やや粗めの塩とレモン汁でさっぱりとした味わいでした。 〆はユッケジャンスープを注文。 やや辛くて具沢山でこちらも大満足! なんだかんだ1時間30分程滞在して退店。 ご馳走様でした。

    投稿画像

基本情報

大衆焼肉ホルモン酒場 李苑 歌舞伎町店(【旧店名】300円焼肉酒場)

タイシュウヤキニクホルモンサカバ リーエンカブキチョウテン

焼肉、ホルモン、居酒屋

東京都新宿区歌舞伎町1-12-1 KTビル 1F

03-6380-3386

アクセス

新宿各沿線から徒歩5分♪380円~で上ハラミや牛タンもご堪能いただけます!一頭買いだからこそ価格と味を両立!

営業時間

月~金、祝日、祝前日: 16:00~翌1:00 (料理L.O. 翌0:30 ドリンクL.O. 翌0:30)土、日: 16:00~翌5:00 (料理L.O. 翌4:30 ドリンクL.O. 翌4:30)

定休日

年始3日間

予算

ディナー/3,000円~

支払い方法

カード可 (VISA、Master、AMEX、Diners) 電子マネー不可 QRコード決済不可

空間・設備

座席数

22席

個室

ゆったりすごせるスペースをご用意!!

禁煙・喫煙

全席喫煙可

駐車場

当店に駐車場はございません。近隣のコインパーキングをご利用下さいませ。

特徴・関連情報

利用シーン

ディナー 、食べ放題 、飲み放題 、リーズナブル 、ひとり 、日曜営業あり 、カウンター席がある 、ワインがある 、焼酎がある 、カクテルがある 、喫煙可 、貸切可 、ドリンク持ち込み可

公式SNS
X

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら