やしま 富ヶ谷店

東京都・新宿うどん
4.01
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

MakiMatsumura

MakiMatsumura

2024/03/21

aumo

何年もずっと家族で通い続けているうどんの名店です。NHKの近くにあるからか、業界の人が愛用しているお店で、週末になると観光客や近隣のファミリー層も利用しています。こちらのお店がすごいのは、子連れでお伺いすると、帰るときにお土産としてうどんの麺とお菓子を渡してくれます。これはおかみさんが子供好きで、小さい時からうどんを美味しく楽しんでほしいと言う気持ちの表れです。小さな子連れで行くと、何を頼んでもまず先に小さな丼に短く切られた柔らかいうどんを出してくれて、子供は待たずにうどんにありつけます。この心遣いにどれだけ助けられたことか。お腹が空いた、小さな子供を連れて行って、家族全員でおいしいうどんを楽しめるのは、他に知りません。心遣いも一流だし、うどんの味も超一流。我が家の子供はやしまのうどんがはじめての外食だし、大きくなった今でもおばちゃん麺麺と言って、こちらのうどんは大好物です。女将さんの体力面など心配はありますが、細く長く続けられるような形で続けていってもらえたら嬉しいです。

chanyama

chanyama

2023/06/13

aumo

やしまさんへ訪問!富ヶ谷にある人気のうどん屋さんです。 すっきりとした味わいで、最初は薄いかな?って思うのですが、食べていくうちにハマっていきます。かなり量がありますが、生姜とネギで味変も可能なところも魅力!東京で5本の指に入るうどん屋さんです。

ロッシフミ

ロッシフミ

2022/04/03

aumo

代々木公園近くの4代続くうどん屋さん! 今日は筋うどん! 牛すじの煮込んだものが乗ってます キッズはぶっかけうどん  2人とも大盛りにしてゲソ天も注文 大盛りが多すぎた! 少し残してしまいました! 手伸ばし手打ち手切りの為 バラバラな太さの讃岐うどん 歯応えの喉越しともに最高に美味い! 少し並びますが、待つ価値ありですよ!! ご馳走様でした!

  • + 3