路地ダイニング こめり

こめり

4.01
3

新宿/ダイニングバー

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • akira042

    akira042

    こめりというお米屋さんの定食屋さんに行きました。ミックスフライがサクサクでめちゃくちゃ美味しかったです。タルタルとの相性もばっちり。ご飯は大盛りです。ランチタイムは結構混んでるので、結構待つ覚悟で行った方がいいです。

    投稿画像
  • Andy

    Andy

    【路地ダイニングこめり】 会社のメンバーに連れてかれて、路地ダイニングこめりへ。 5分ほど待って店内へ。ミックスフライAを注文。エビフライがぷりぷりで身も詰まりまくってて美味しかったです。 西新宿で洋食食べたいならこちらへ! 西新宿駅から徒歩5分くらいのアクセスです。

    投稿画像
  • うー

    うー

    西新宿エリアの裏路地にて、ランチタイムに賑わう人気店があります、それがこちらの路地ダイニング こめりです。 洋食ランチが10種以上、ハンバーグやポークソテー、フライ系も豊富で悩みながら、この日はエビフライとアジフライ、カニクリームコロッケのセットメニューを注文。 まずはスープ、優しくて野菜の旨みが沁みます。 そしてメイン、サクサクに揚がったフライはお皿のタルタルソースとも、卓上のソースとも相性抜群でご飯との組み合わせもばっちりです! 盛られた野菜も美味しくて、次はハンバーグが気になるところ、ごちそうさまでした!

    投稿画像

基本情報

路地ダイニング こめり

こめり

ダイニングバー

東京都新宿区西新宿8-6-2 野島ビル 1F

03-3367-1130

支払い方法

カード可 (AMEX) 電子マネー不可

空間・設備

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、禁煙

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら