とりかつ CHICKEN(とりかつ チキン)

4.07
¥ -
¥ -
なし

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

Kazushige1215

Kazushige1215

2022/01/10

aumo

(^^) / 渋谷の隠れ家とりかつ定食が食べれるお店! 好きなフライを組み合わせてで頼む定食で 2種700円、3種、850円、4種1050円 ・とりかつ ・とんかつ ・ハムかつ ・イカフライ ・アジフライ ・コロッケフライ ・メンチフライ ・かにクリーム ・肉巻きヤサイフライ ・なすフライ ・玉ねぎフライ 今回は定食3品! 🐓とりかつ 🥔メンチフライ 🦪カキフライ 道玄坂近辺でガッツリ食事したい時にオススメ! 📍#とりかつチキン 【Google Map】 https://goo.gl/maps/ZCn39UL1VK2FREa39 #とりかつ #とりかつ #とりかつ好きな人と繋がりたい #東京 #東京グルメ #渋谷 #渋谷グルメ #食べ歩き 

nori_oreno

nori_oreno

2020/05/18

aumo

渋谷にて、雑居ビルの奥にあるとりかつやさん。ランチで利用しました。昔ながらの雰囲気に誘われ入店すると、目立たない場所ながら大繁盛。メニューは数種類あるかつの中から好きなのを何品か選ぶスタイル。だいぶ前に行ったのであまり覚えていないのですが、2品で700円、3品で850円だったかな?とりあえず美味しいことは間違いない。若者ながら懐かしい味とはこういうことか、と思いました。このクオリティでこの値段は安い。そしてお店の雰囲気がたまらない。懐かしのブラウン管テレビが店の奥でがんばってました。お店の方も忙しそうにしながらも丁寧で温かい接客。心なしか料理も一層温かく感じられました。人にはあまり教えたくないけどおすすめのお店です。ウマーベラス!!

  • + 1