南国亭 渋谷一号店

ナンゴクテイ シブヤイチゴウミセ

4.01
3

渋谷/中華料理、居酒屋

3,000円~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

36種類具材&中華100種類、食べ放題!

香辛料20種を駆使した麻辣火鍋含む、36種の具材を思う存分楽しめる食べ放題。春巻きや麻婆豆腐など、中華料理も約100種類が食べ放題です。おいしさも量も満足度抜群。皆で行けば品数も多く、楽しみ方も多彩。アクセスは渋谷駅新南口から徒歩約5分。ランチにも、ディナーにも、食欲旺盛なときにもぴったりのスポット。

レビュー

  • nochi2

    nochi2

    ランチで渋谷にある「南国亭 渋谷一号店」にお邪魔しました。油淋鶏定食と単品でなすと豚肉の細切炒めを注文しました。サクサクの油淋鶏とトロトロのなすが美味しい。ご飯、スープおかわり無料が嬉しい!ご馳走様でした。

    投稿画像
  • nochi2

    nochi2

    仕事終わりに渋谷にある「南国亭 渋谷一号店」にお邪魔しました。食べ放題メニューを注文しました。プリプリ海老チリソース、海老のマヨネーズ炒め、青菜炒め、茄子と豚肉細切り甘辛炒め、海老チャーハンを注文、海老づくしでした。ご馳走様でした。

    投稿画像
  • MakiMatsumura

    MakiMatsumura

    渋谷区東のスーパーマーケット・ライフの隣のオフィスビルっぽい建物の地下一階にある中華料理店です。建物の雰囲気が飲食店がありそうな感じではないので、看板は出ていても行ってみようと意を決する人が少なそうな立地にあります。それだからか、週末でも1000円でお釣りが来る手頃な高コスパの中華料理定食を提供していて、このお店の存在を知っている近隣住民や近くのゴルフ練習場を使っている人などがひっきりなしに来店します。店内にはガストなどで使われている猫型の配膳ロボットが配備されていて、提供の度に軽快な音楽を大音量で流しながらテーブルに近づいて行くので、落ち着いた雰囲気というよりは親しみやすい雰囲気のあるお店です。今回は酢豚を注文しましたが、食材が大きめにカットされていて、しっかりと揚げられているので噛み応えのある酢豚でした。お肉はボリューム感がたっぷりで、食べ切ることができませんでした。よく食べる人でもお腹いっぱいになれると思います。

    投稿画像

基本情報

南国亭 渋谷一号店

ナンゴクテイ シブヤイチゴウミセ

中華料理、居酒屋

東京都渋谷区東1-26-20 東京建物B1

03-3486-8748

アクセス

渋谷駅新南口から徒歩8分

営業時間

月~日、祝日、祝前日: 11:00~15:00 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)17:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)

定休日

なし

予算

ディナー/3,000円~

支払い方法

カード不可 電子マネー不可 QRコード決済可 (PayPay)

空間・設備

座席数

100席席

個室

個室はございませんが、お席をご考慮させて頂きます

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、ディナー 、食べ放題 、個室 、女子旅 、飲み放題 、リーズナブル 、飲み会 、ランチ女子会 、個室ランチ 、個室ディナー 、カップルシートがある 、ソファー席がある 、日本酒がある 、ワインがある 、焼酎がある 、カクテルがある 、野菜料理にこだわる 、禁煙 、貸切可 、ドリンク持ち込み可

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら