伯爵 巣鴨店(ハクシャク)

東京都・池袋・巣鴨・駒込喫茶店カフェ
4.01
¥ -
¥ -
なし

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

yuyaman

yuyaman

2023/11/24

aumo

巣鴨の喫茶店に訪問してきました!私が注文したのは、ウインナーコーヒーです。大の甘党なので、ホイップクリームの程良い甘さと苦味のあるコーヒーのバランスが最高です。ティーカップもおしゃれで思わず写真を撮りたくなりますね!

Annju

Annju

2023/11/02

aumo

ギラギラした外観に惹かれて巣鴨の喫茶店『伯爵』に入ってみました✨ メニューが豊富で目移りしてしまいましたが、結局バナナスムージーを注文🍌 ほかのお客さんが注文してたドリンクも気になったので、また来たいなと思います❣️

きゃみさや

きゃみさや

2023/10/23

aumo

伯爵 巣鴨店でブランチ?をしました 昔ながらの純喫茶。お腹が結構空いていたので、ビーフシチュー(ドリンク、サラダ、パン付き)1,180円税込を注文。 コクがあって甘いビーフシチューは具沢山なのもポイントです。 コーヒーもたっぷりサイズなので、ゆっくり過ごせます。

きゃみさや

きゃみさや

2023/07/10

aumo

伯爵 巣鴨店 巣鴨駅から徒歩約2分のところにある喫茶店 平日の昼はおじいちゃんおばあちゃんで溢れています。 ここのプリンは、ザ・純喫茶な硬めプリン。 スプーンですくった時のずっしり感が最高です。 席数が多いので混んでいてもなんだかんだ座れます。ゲームがついているテーブル席もあり、ノスタルジックな雰囲気が好きな人は巣鴨店がおすすめです。

M_co

M_co

2019/06/22

aumo

珈琲 伯爵 ちょっとずつためてきた巣鴨のモーニング🥰 #cafe #tokyo #sugamo #tokyocafe #sugamocafe #珈琲 #珈琲伯爵 #巣鴨 #モーニング #朝活 #喫茶店 #カフェ #東京カフェ #巣鴨カフェ #レトロ #巣鴨モーニング #aumo #aumoグルメ #aumoカフェ #aumo #おでかけ