佐賀県三瀬村ふもと赤鶏 西新宿店

4.01
¥ -
¥ 3,000~
日、祝日

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

MJ

MJ

2022/12/09

aumo

新宿にある佐賀の地酒を豊富に揃え、佐賀の赤鶏のメニューを中心とした飲み屋にて。平日の遅い時間に差し掛かる時間帯にも関わらず、8割は埋まっているであろう人入り。 佐賀を中心にした日本酒の種類は10種類以上あり、辛口から甘口まで色々な種類を楽しめる。 料理は焼鳥を中心に鳥料理が豊富。メニューはリーズナブルでコスパ良し。 #焼き鳥 #新宿グルメ #新宿

きゃっさー

きゃっさー

2022/07/22

aumo

佐賀県の三瀬村の「ふもと赤鶏」を頂ける、その名も佐賀県三瀬村ふもと赤鶏 西新宿店におとずれました。 私が訪れた日はメニューの提供者スピードも早く、注文したメニューがサクサク届いて快適でした。 店名にもなっているふもと赤鶏はとてもおいしかったです! また、お通しの紅生姜キャベツがこれまた絶品でした!

うー

うー

2022/07/22

aumo

新宿駅西口の飲食店が立ち並ぶエリアの一角に、佐賀県をテーマとした居酒屋さんがあると聞いて伺ってきました。 店内は素朴な雰囲気で、店員さんは元気で優しく、程よい活気があります。 さて、この日はいわゆるおつまみ系を中心にいろいろと頼みました。 串ものも多数ありましたが頼み損ねて、けっこうお肉系を中心に、野菜系も幅広く頼みましたよ〜 お通しのキャベツの漬物がとっても美味しくて、そこから何を食べても安心できましたね◎ カウンターとテーブルがそれなりの数ありますが、気になる方はご予約をおすすめします!

  • + 4