ウェンディーズ・ファーストキッチン 池袋北口店(Wendy‘s First Kitchen)

東京都・池袋・巣鴨・駒込パスタハンバーガー
4.00
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

Ryo

Ryo

2021/01/30

aumo

ウェンディーズ ・ファーストキッチン池袋北口店 池袋駅から徒歩5分程度!ランチ利用! 素材、料理、サービス、雰囲気、すべてに最高の品質を求めていくことがウェンディーズの原点で、 今もそれが引き継がれています!!! 沢山店舗があるので、いろんなところで利用しています! ぜひ皆さんも行ってみてください!!! ハンバーガーはどれもおいしいです。 ウェンディーズの始まりと、創始者デイブ・トーマスさんのお話がとても興味深いです!! ウェンディーズの創設者であるデイブ・トーマスは、1969年に最初のウェンディーズをオープンさせました。 「ウェンディーズ」のロゴには、最愛の娘「Wendy」をあしらっています。焼き立ての美味しいハンバーガーに、お客様が選ぶトッピングをのせて提供していました。デイブは品質にこだわり、品質を追求するためには正しい事をすることだと信じ、彼が品質に関して話す時、ウェンディーズでご提供しているメニューの品質のみならず彼が人に敬意をもって接することと、どう人生を歩むかも含めていました。デイブは彼の人生でゴールデンルール、あなたがされたいことを他人にもしてあげる、という思想を徹底しました。彼の熱意はそのまま、今のウェンディーズにも引き継がれています。