みそかつの三河屋

4.02
2

名古屋市/とんかつ、居酒屋、そば

1,000円~

2,000円~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

伝統の味噌ダレで楽しむデカ盛り。驚きのボリューム

名物みそかつは、秘伝のタレとサクサクの衣の絶妙な味わいを誇ります。植物性の油で揚げられたカツはこってりしすぎず、さっぱりとしていて、ボリュームと見た目のインパクトは圧巻。みそカツの他にも和風メニューが豊富で、どんなお客様にも満足していただけるでしょう。小腹を満たしたい時や家族連れ、夜の飲み会にもぴったりです。

レビュー

  • み〜の

    み〜の

    今日は愛知県瑞穂区にある「食事処 三河屋」からこんにちは😃 以前から気になっていた「安い‼️デカイ‼️旨い‼️」で有名な三河屋のトンカツ定食🐽 通常のトンカツの1.5倍くらいあるトンカツ🤗🤗 しかもミニうどんとご飯はおかわり自由🥰🥰 🤫🤫🤫今日はカロリー気にしない🤫🤫🤫 注文してからわずか5分でデカイトンカツが登場😅 ここは味噌とかつが分けて出てくるので、味噌に浸けていただく。 勿論辛子も追加です🥴 うどんは細目のうどんで白だしの汁。卓上の天かすを入れていただく。 あっさりした汁でこちらは美味しい🤗🤗🤗 ボリュームはかなりありますが、味噌トンカツとご飯が…🍚まいう〜すぎておかわりしてしまいました😅 メニューも豊富なので次は…唐揚げでもいっちゃいましょう🤗 大食い人気YouTuberの「ぞうさんぱくぱくさん」も以前訪れたみたいです。 私もこの方のYouTube見たことあります。気持ちよく食べる方なので是非見てください😋😋😋 #愛知県 #名古屋市 #瑞穂区 #トンカツ #味噌カツ #三河屋 #大食い #YouTube #ぞうさんパクパク

    投稿画像
  • DJゴン太

    DJゴン太

    このお店のトンカツ定食はオススメです。トンカツが分厚く豚の味がしっかり味わえて、うどんも付いて810円なので、とてもリーズナブルにランチを頂けます。ランチで味噌カツ定食が食べたくなり、訪問。店員さんの温かい接客に心がほっこりします。平日は近所の工場や事業所から、男性客中心。 半世紀以上の深みのある味噌カツは以外にもあっさりして食べやすい。 ごはん&キャベツおかわり自由! これで1000円以内、お得! (夕食はもう少しお値段しますが、カツのボリュームは450g相当に!夜も来たい。)会計後、「行ってらっしゃーい!」と送り出してくれます。エネルギーチャージ。愛知県名古屋市、地下鉄名城線堀田駅から徒歩10分。 何度も足を運びたくなる、みそかつ三河屋をランチ時に訪問しました。 創業50年の老舗の味噌カツ! 三河屋イチオシの味噌かつ定食970円です。運ばれてきてビックリ! 大きめのカツです。それに加えて、おかわり無料のごはんと自家製麺のうどんor赤だし、小鉢までついているため大満足なメニューです。名古屋人なら赤だしを選びます。 もちろんボリュームだけではなく味も抜群です。衣はサックサクで、専用の機械でキレイに筋切りされたロースもやわらかくジューシーなのです。ランチには設定はありませんが、夜ともなれば、同じ味噌かつ定食は450gの特大味噌かつになるそうです。 店主やパートさんも「お客様の中には笑う方がいらっしゃるんですよ」と話してくれました。おいしい味噌かつ以外にも、三河屋さんで食べることができるメニューがあります。甘みが強いエビと絞ったレモンの相性も良く、エビ好きには食べていただきたい逸品です。 店主の心意気を感じることができるメニューです。 どのメニューも満足するボリュームと味でお値打ちなため、お昼は行列ができる三河屋です。 「調理人はお客様においしいものを提供するのが当たり前」という店主は、お客様をお待たせしないよう、70席を6、7人のスタッフでお迎えしています。 材料もこだわり、お値打ちな価格で提供しつつ、できる限りお客様をお待たせしないように努めている姿は素敵でした。 それは25年以上前からあるエビフライ定食です。 流通しているエビでは一番大きなサイズで、身がぎっしりつまっていて、その重さに箸を持つ手が震えます。 噛むと肉の旨味が出て、甘めの味噌だれに絡んで絶品です。

    投稿画像

基本情報

みそかつの三河屋

とんかつ、居酒屋、そば

愛知県名古屋市瑞穂区明前町13-33

052-811-8327

アクセス

地下鉄名城線 堀田駅4番出口から徒歩15分です。

営業時間

月~土、祝日、祝前日: 10:45~15:00 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)17:00~22:30 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:00)

定休日

予算

ランチ/1,000円~

ディナー/2,000円~

支払い方法

カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー可 QRコード決済可 (PayPay、d払い、au PAY)

空間・設備

座席数

70席

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、ディナー 、飲み放題 、リーズナブル 、テイクアウト 、座敷がある 、日本酒がある 、焼酎がある 、禁煙 、貸切可 、一軒家

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら