兼六園 三芳庵(けんろくえん みよしあん)

4.01
3

金沢/懐石・会席料理、割烹・小料理、郷土料理(その他)

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • DJゴン太

    DJゴン太

    絶景だなぁと感じて数歩あるい先にはまた別の絶景が広がっている。沢山の素晴らしい景色に出会えて心からリフレッシュさせて頂けます。色んな国や色んな地域に行きづらいご時世(2020年夏現在)ですがここでは密になる事もなく色んな場所へ旅したかのように素晴らしい景色に沢山出会えます。日本ならではな建物や緑を混ぜた目で楽しむ風景でした。京都だけでなく 金沢にもいい所が沢山!加賀百万石の文化を映す、歴史的文化遺産 水戸偕楽園(かいらくえん)、岡山後楽園(こうらくえん)とならぶ日本三名園の一つ、兼六園。兼六園は江戸時代の代表的な大名庭園として、加賀歴代藩主により、長い歳月をかけて形づくられてきました。金沢市の中心部に位置し、四季折々の美しさを楽しめる庭園として、多くの県民や世界各国の観光客に親しまれています。

    投稿画像
  • Daachan&Ron

    Daachan&Ron

    石川県👣👣 兼六園に行ったときの写真です🤳

    投稿画像
  • maco

    maco

    #2018#最後#金沢#兼六園ライトアップ

    投稿画像

基本情報

兼六園 三芳庵(けんろくえん みよしあん)

懐石・会席料理、割烹・小料理、郷土料理(その他)

石川県金沢市兼六町1-11

支払い方法

カード不可 電子マネー不可

空間・設備

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

夏 、絶景 、日曜営業あり 、座敷がある 、禁煙 、貸切可

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら