BISTRO三十五段屋(ビストロ サンジュウゴダンヤ)

東京都・渋谷居酒屋創作料理
4.03
¥ -
¥ 3,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2022/01/11

aumo

三十五段屋/📍渋谷 大根おでん、牛すじ肉じゃが、おまかせ6種盛り、お通し 平日の夜予約なしで入れた◎ 三十五段屋ってだけあって、35段の階段降りたとこにお店の入り口があったの!(帰りに数えながら登った笑) 大根よく染みてておいしかった〜 肉じゃがはほくほくでビーフシチューみたいだった🥺 お造りは1種類サービスしてくれた♡ カウンターが大きいコの字型になってて、私が行った時はカップルが多かったからデートとかにいいかも〜❔ @hara_pekoaomushiさんからご紹介いただきました。ありがとうございます!

Andy

Andy

2021/10/12

aumo

【BISTRO三十五段屋】 渋谷の汁べえ系列の居酒屋、三十五段屋!昔からよくきます。 和食でお酒飲みたい時におすすめなお店! 刺身に肉じゃがにエビフライ!お通しにサラダがついてきます。 店内少し改装して掘りごたつのカウンター席が、椅子の席になってた、少し残念、、、 渋谷駅から徒歩7分くらいのアクセスです!

Andy

Andy

2020/03/20

aumo

三十五段屋、内観外観メニューバージョンです。 かれこれ大学生の頃から10年近くきてます。 昔は竹酒で馬鹿みたいに日本酒をいただいてました。 そういえば日本酒好きになったのはこのお店がきっかけかも。 おでんと肉じゃがとしめ鯖がおすすめです。

  • + 3
Andy

Andy

2020/03/20

aumo

久々に三十五段屋にきました。 場所は渋谷の円山町、クラブ街への入り口のところです。駅から歩いて8分くらいかな。 おすすめは肉じゃが!バケットと一緒に食べてください。 刺身や炙りしめ鯖、焼売などなどもめちゃくちゃうままです。 最後は締めの味噌汁が来ますが体に染みます。

  • + 5