大東飯店 熱田店

4.00
1

名古屋市/中華料理、ラーメン

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

レビュー

  • DJゴン太

    DJゴン太

    街の中華って、こんな感じが丁度いい と思わせるお店 お値ごろ価格でボリュームがあって 味付けは化学調味料をしっかり使って 安い材料でお腹を満たしてくれる。 早い、安い、でかい、三拍子そろった名店おすすめは、ほとんどの人が注文している唐揚げとにかくデカくカットして食べ応え十分外はカリカリ中はジューシーチャーハンは、昭和な感じのチャーハン程々にしっとりした感じで やっすいハムをつかってそーだが、 味は大満足肉団子も、ボリュームがあり、ケチャップベースのちゃっちい味付けですが、なぜか箸が進みます。 懐かしい味わい。 中華飯や餃子も同様で、 昭和感あふれるクオリティだが、 胃袋が喜ぶ味です。 平日でも常連さんで賑わっているので、安定した満足感があります。 分煙ではないので、タバコが嫌いなひとは隅っこの席に座った方がいいかもしれません。 店員さんは、貫禄のある料理長のほか、いい感じのおばあ女将、そして、東南アジアから来たと思われるウェイターが数名おります。 駐車場は目の前に3台しかありませんが、裏手にも停められるので確認してみてください。

    投稿画像

投稿写真

基本情報

大東飯店 熱田店

中華料理、ラーメン

愛知県名古屋市熱田区五番町18-16

052-661-0652

支払い方法

カード可 (JCB、AMEX、Diners) 電子マネー不可 QRコード決済可 (PayPay)

空間・設備

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

リーズナブル 、日曜営業あり 、禁煙

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら