李園(リエン)

神奈川県・みなとみらい・桜木町・関内中華料理餃子
4.01
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2021/12/13

aumo

トマトを使った料理の有名店 「中華街よりもココ」と推す人が多いそんなお店 味も良いし接客も良いし値ごろ感もある だからこそ、駅から離れた辺鄙な場所でも行列必至 個人的には「トマトタンメン」「油淋鶏」「えび巻き」 この3品は絶対に頼む 特に油淋鶏は酸味の効いたタレと、たっぷり添えられたトマトが良い トマトのさっぱり感がこの暑い時期に最高 トマトタンメンはアサリ入りも良いけど、ノーマルでも十二分に美味い またお酒が飲める頃にお邪魔したい --- @ zupposhiさんからご紹介いただきました。ありがとうございます!

sacamo

sacamo

2021/04/21

aumo

トマト麺、油淋鶏も美味しいけど排骨麺も美味。 スープ、麺はあっさりだけど、カレー風味の衣であげられた排骨はしっかり味がついていて、食べ応えあり。それでいて、全体の味はシンプルなので、さらっと締めにいっぱい食べられるボリューム感。 トマト麺に飽きたら、次はこれ!

sacamo

sacamo

2021/04/20

aumo

横浜の街中華の名店、李園。 最寄り駅は不明だが、近くにコインパーキングがあるので数百円で駐車可能。 一つ前の投稿のトマト麺は鉄板で外せないけど、前菜、サイドメニューも美味。写真の油淋鶏は、衣がサクサクで、スライストマトと一緒に食べると驚くほどさっぱり食べられる逸品。メニューも豊富なのでコロナに最大限気をつけつつ、複数人で行って色んな味を楽しみたい。

sacamo

sacamo

2021/04/20

aumo

横浜の街中華の名店、李園。 最寄り駅は不明だが、近くにコインパーキングがあるので数百円で駐車可能。 席数が限られているのでいつも並んでいるけど、回転率も高いのでちょっと待てば入れる。写真のトマト麺はさっぱりだけど、絶品。一度食べてみる価値あり!