李園(リエン)

リエン

4.01
4

みなとみらい・桜木町・関内/中華料理、餃子

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

本格中華を堪能できる人気店

本牧で人気の中華屋さん。おすすめの「排骨飯」は、ご飯のうえにカレー風味に味付けされた豚肉とシャキシャキの小松菜がのったクセになる逸品。その他、蒸し鶏や焼き餃子など多彩な定番メニューが揃います。なお、店内はアットホームな雰囲気で気軽に立ち寄りやすい印象。カウンター席も完備で、おひとり様利用にも好適です。

レビュー

  • おでかけ探検部

    おでかけ探検部

    トマトを使った料理の有名店 「中華街よりもココ」と推す人が多いそんなお店 味も良いし接客も良いし値ごろ感もある だからこそ、駅から離れた辺鄙な場所でも行列必至 個人的には「トマトタンメン」「油淋鶏」「えび巻き」 この3品は絶対に頼む 特に油淋鶏は酸味の効いたタレと、たっぷり添えられたトマトが良い トマトのさっぱり感がこの暑い時期に最高 トマトタンメンはアサリ入りも良いけど、ノーマルでも十二分に美味い またお酒が飲める頃にお邪魔したい --- @ zupposhiさんからご紹介いただきました。ありがとうございます!

    投稿画像
  • sacamo

    sacamo

    トマト麺、油淋鶏も美味しいけど排骨麺も美味。 スープ、麺はあっさりだけど、カレー風味の衣であげられた排骨はしっかり味がついていて、食べ応えあり。それでいて、全体の味はシンプルなので、さらっと締めにいっぱい食べられるボリューム感。 トマト麺に飽きたら、次はこれ!

    投稿画像
  • sacamo

    sacamo

    横浜の街中華の名店、李園。 最寄り駅は不明だが、近くにコインパーキングがあるので数百円で駐車可能。 一つ前の投稿のトマト麺は鉄板で外せないけど、前菜、サイドメニューも美味。写真の油淋鶏は、衣がサクサクで、スライストマトと一緒に食べると驚くほどさっぱり食べられる逸品。メニューも豊富なのでコロナに最大限気をつけつつ、複数人で行って色んな味を楽しみたい。

    投稿画像

投稿写真

基本情報

李園(リエン)

リエン

中華料理、餃子

神奈川県横浜市中区本郷町1-18

支払い方法

カード不可 電子マネー不可

空間・設備

座席数

20席席

個室

禁煙・喫煙

全席喫煙可

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

日曜営業あり 、カウンター席がある 、喫煙可

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら