魚の三是 新宿西口大ガード店

4.01
¥ -
¥ 3,000~
毎日新鮮な魚を仕入れるからこそ提供できる怒涛の品揃えと旨さを誇る新宿西口の人気鮮魚居酒屋!!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

リトアニアの貴公子

リトアニアの貴公子

2022/09/17

aumo

魚の三是 新宿西口の居酒屋。 種類豊富。 魚系が多い。マグロの中尾、タコゲソ、焼きそば、煮魚、焼き魚、だし巻き卵(かなりしょっぱい)などたくさんあります。 料理が結構いい加減。サワー、ハイボール500円、ビール600円、日本酒600〜800円前後と高め。 #新宿居酒屋 #居酒屋 #新宿西口 #新宿ディナー スタッフは中国人が多い マグロの目玉の煮付けがなかった。。売り切れとのこと。 ビルの3階にあります 結構店内うるさいです。 寿司で分厚いネタのが出てきたら嬉しいですが、全体的には微妙。。 ここの店のスポット出てこない。。

  • + 5
sasorin

sasorin

2020/03/25

aumo

今朝、車の学科本試験合格しました〜^_^ あと来週技能本試験のみ!実は海外赴任地のうち3カ国で免許持ってたけど日本のも含め全部失効してたのでした。あー良かった(^^) 久しぶりの日本免許にもう一踏ん張り。 という事で今日は魚の三是でちょっぴり贅沢してお祝い、ご褒美ランチてした(笑)これから仕事です!

sasorin

sasorin

2019/10/20

aumo

帰国初日、同僚と海鮮居酒屋に!何故か妙に海鮮食べたかったんで(笑) イカの刺身が柔らかく絶妙な味わいでした。同僚とは愚痴のこぼし合いみたいになったけどストレス発散も大事ですねー(^^) 愚痴を言い合える仲間も大切にしたいですし 笑笑