ホープ軒本舗 吉祥寺店(ほーぷけんほんぽ)

東京都・中野・吉祥寺・三鷹ラーメン
4.05
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ヤジメシ ボリューム満点東京グルメ

ヤジメシ ボリューム満点東京グルメ

2023/09/27

aumo

吉祥寺「ホープ軒本舗」 中華そば750円、 生玉子50円。 1935年から続く吉祥寺の老舗ラーメン店。 このホープ軒は阿佐ヶ谷や千駄ヶ谷にもあってどこと系列でとか色々調べたこともありましたがどうだったのか忘れました。 かなり久しぶりに来た感じがするのでシンプルな中華そばを生玉子入りで。 思ってたより大きな丼にもやしとハムみたいな色のチャーシュー。 どことなく懐かしいような昔ながらのとんこつ醤油。 ちぢれ麺がまた最近では他にないので良い。 最後まで飽きのこないスープは、 たまに食べたくなる不思議な魅力です。 #吉祥寺 #吉祥寺ラーメン #吉祥寺ランチ #吉祥寺グルメ #ホープ軒本舗 #ホープ軒 #らーめん #ラーメン #中華そば #男飯 #ランチ #東京 #東京グルメ #グルメ #japan #japanesefood #food #noodles #tokyo #gourmet #ramen #ヤジメシ吉祥寺

  • + 2
Masanic

Masanic

2023/01/30

aumo

皆さまこんばんは、masanic です。 今宵はホープ軒本舗吉祥寺にお邪魔いたしました。 大塚の路面店が休業継続で、求めて来訪。まろやかで麺とスープがマッチした美味いラーメン。ちゃちゅっとたいらげて待ち人に席を譲りましたよ。寒いですものね。鉄則ですよ。