雛鮨 ヤマダ電機 LABI1 LIFE SELECT 池袋(高級寿司食べ放題)

東京都・池袋・巣鴨・駒込寿司魚介料理・海鮮料理バイキング
4.04
¥ 1,000~
¥ 4,000~
1月1日

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

saiton

saiton

2024/01/31

aumo

都内に数店舗展開している高級寿司食べ放題の「雛鮨」に行ってきました。 そんなに頻繁に行けないお店ですが、何かの記念日ごとに行きます。なかなか回転寿司ではみないようなメニューもいくつかあり、けっこう充実してます。ネタは新鮮でめちゃくちゃ美味しかったです。

saiton

saiton

2023/09/26

aumo

高級寿司の食べ放題に行くならここ「雛寿司」です。 今回は食べ飲み放題だ行ったので、お腹はしっかり空かせて、準備は整えました。 2時間制で食べ飲み放題で男性は6,000円、女性は5,700円とのこと。(店舗によって金額少し違うみたいです) レギュラーメニューの他に季節限定のしまあじやエンガワ軍艦など、そういったものも食べ放題メニューに入るので、毎回違うものが食べられるのも良いですね。

saiton

saiton

2023/05/02

aumo

たまには回転寿司以外にも寿司食べたいと思って、友達の紹介でネタが新鮮で美味い寿司を食べたいだけ食べるならと教えてもらいました! 4,000円くらいだったかと思いますが、食べ放題でネタも大きく、食べ応えあって、種類も多く最高でした!