割烹蒲焼 わかな(かっぽうかばやき わかな)

神奈川県・みなとみらい・桜木町・関内うなぎ
4.04
¥ 3,000~
¥ 4,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

amam

amam

2023/12/23

aumo

【わかな 関内】 録画したアド街を見てたら、どーしても食べたくて。 次の日早速のランチで訪問。 12:00すぎ2名での訪問でしたが待ち時間はなく窓際のお席に着席。TVで見た通り、 鰻丼 4,200円 赤だし 500円 を注文。2人で肝吸いを注文しようとしたら、店員さんに赤だしとひとつずつで両方飲んだらどう?と提案していただき言われた通りに♡ メニューの説明も丁寧でとても心地良いランチタイムです。 待ち時間は30分ほど。良い香りの中のーんびり待っているといよいよ到着。蓋を開けると美しく蒸されたふわっふわの鰻が♡ご飯は並で2膳半程の大盛り。少なめにも出来るようです。 赤だしも肝吸いもとーっても美味しくて店員さんナイスアシスト。 ちょっぴり贅沢な平日ランチはお腹いっぱいで幸せな最高ランチでした。

fumi

fumi

2022/04/19

aumo

横浜市中区にある割烹蒲焼わかなで鰻丼。 流石平日ランチタイム、関内駅そばに用事があって寄ってみたらサラリーマンで一杯。 昔からの老舗鰻店にしてはちゃんと入口をカメラで確認しているので提供時間もとても早いですね。 また鰻はもちろんですがちゃんとガス釜で炊かれたご飯も美味しくてご飯好きには嬉しいです。 #横浜市中区 #関内駅直ぐ #割烹蒲焼 #わかな #鰻丼 #肝吸い #老舗 #鰻 #秘伝のタレ #鰻の値段はここのところ落ち着いた #ガス釜 #ごはん

  • + 1
hamayoko

hamayoko

2021/07/24

aumo

うなぎおいしかった。 山椒が抹茶みたいな色で匂いがよかった。 また食べたい。

sacamo

sacamo

2021/05/06

aumo

関内駅から徒歩5分ほどにある割烹蒲焼わかな。 鰻が有名だけど、写真の親子丼も美味しいのでおすすめ。どちらもかなりのボリュームがあるので、お腹を空かせていくことをおすすめ。 鶏肉はかなり小さく切られているので、重くならずに食べられるのも◎たまの贅沢には最適なお店。

sacamo

sacamo

2021/05/06

aumo

割烹蒲焼わかな。 ここの鰻は絶品。写真はハーフサイズだけど、ボリューム満点。上のうな重には、3尾もたっぷりのっているので、大人の男性でもかなり満腹になれる。 肝吸も美味なので、合わせて頼むとしばらく満足感を得たまま過ごせること間違いなし。

shiorichan@0923

shiorichan@0923

2019/09/27

aumo

5年ぶりの鰻屋さんで、10年越しの鰻重🐉 スーパーで買わなくて良かった🥰 ほんと輝き放ってたな🌅 またすぐ食べたい🤝 #横浜 #関内 #aumo #グルメ #鰻