豚炭一丁 金沢押野店

4.00
5

金沢/焼鳥、焼きとん、居酒屋、もつ焼き

2,001円~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ネット予約

4人1テーブルの個室有り! 1本99円~注文OK!

レビュー

  • らぐ🏉🍺ビア

    らぐ🏉🍺ビア

    2022.0730 3年ぶりの花火大会がありました。 私はウチの前の公園から花火鑑賞しました。 ご近所さんも集まって久しぶりにお話しすることができました。 花火は12,000発で1時間以上ありましたが花火師さんの熱い気持ちも伝わるような良い花火大会でした。 花火の前は串焼きのテイクアウトでいつもの豚炭一丁さん、豚、鳥、つくねなど種類ももり沢山です。 これで4,500円なのでお得です。 場所は金沢押野町で街中から車で15分くらい離れたところです。

    投稿画像
  • らぐ🏉🍺ビア

    らぐ🏉🍺ビア

    2022.5.1 今日の晩ご飯は串のテイクアウト!豚炭一丁 豚、鶏、つくね、串カツなどありこれで4,500円です。 🍺も進みますね。 3枚目はピスタチオフィナンシェ、娘がお土産で買ってきてくれました。 6枚目のピスタチオ豆乳と一緒に飲みました。 ピスタチオ美味しかったでさね。 7枚目は本日雨でしたがラグビーの練習しました。 雨が降るほどテンション高くなるのはなぜでしょう😆 おじさんたちは頑張りました。

    投稿画像
  • らぐ🏉🍺ビア

    らぐ🏉🍺ビア

    2022.1.30 晩ご飯は、豚炭一丁金沢押野店でテイクアウト 串焼きテイクアウトどこにしようか迷いましたが結局最近はこちらを注文しています。 焼き鳥、やきとん、串カツ、つくね、手羽先と種類が豊富で美味しいです。 これで値段も4,600円とリーズナブルです。 これに白子味噌汁と焼きおにぎりと野菜サラダは自家製で美味しくいただきました。 アフターにロイズピスターシュショコラをいただきました。 ピスタチオクリームがチョコで包まれて美味しかったです。

    投稿画像

基本情報

豚炭一丁 金沢押野店

焼鳥、焼きとん、居酒屋、もつ焼き

石川県金沢市押野1-510

076-227-8903

アクセス

とりあえず吾平押野店向かい

営業時間

月、火、木~日、祝日、祝前日: 17:30~翌2:30 (料理L.O. 翌2:00 ドリンクL.O. 翌2:00)

定休日

予算

ディナー/2,001円~

支払い方法

カード可 (JCB、AMEX、Diners)

空間・設備

座席数

66席

個室

4人掛けテーブル個室×2卓

禁煙・喫煙

全席喫煙可

駐車場

15台までOKです♪

特徴・関連情報

利用シーン

ディナー 、ドライブ 、個室 、飲み放題 、雨の日 、リーズナブル 、テイクアウト 、飲み会 、個室ディナー 、日曜営業あり 、喫煙可 、貸切可

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら