テイクアウト可

大塚 みや穂(【旧店名】和Dining ななみや)

東京都・池袋・巣鴨・駒込魚介料理・海鮮料理居酒屋ラーメン
4.02
¥ 1,000~
¥ 8,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

あんよ

あんよ

2022/12/08

aumo

ずーっと気になっていて、やっと行くことが出来ました、【みや穂】さん。 都電荒川線沿いなのでわかりやすい。目印は杉玉。 張り切りすぎて11:10到着、一番乗り( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ ランチは前金制、PASMOにチャージでお釣りなく1000札にして準備万端で訪問しました。 開店までぼっち待ち。並ぶ際はファミマ側に沿って並びます。 「和食屋の無化調ラーメン」が人気、でワクワクして行ったはずが、「はまぐりの入荷の問題で、今日は特製潮は出来ないんです」を聞いた途端に水木土限定の「帆立山椒味噌らぁ麺」にシフトしてしまった私。 ほかにも魚介担々麺、担々まぜsoba等も美味しそうなんです。 待っている間も貝出汁の良い香り...(*´Д`*) 着丼すると、私が好きな細麺♡ 「黒七味が相性いいのでどうぞ」と頂いたので、途中からかけるとこれまた美味。 担々麺の具材にありそうなひき肉、椎茸も入っていました。 大きな帆立も2つ、低温調理のチャーシューがひとつ。 うっかりスープもほとんど飲んでしまったのでお腹いっぱい!! ご馳走様でした。

  • + 5