テイクアウト可

神鶏 代々木

東京都・新宿焼鳥水炊き居酒屋
4.02
¥ -
¥ 3,000~
なし ※2/5は休業日とさせていただきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

shiori

shiori

2023/06/29

aumo

代々木のほぼ新宿のれん街にある「神鶏」 のれん街はどのお店に入るか迷ってしまいますが、焼き鳥が美味しそうなこのお店へ 吹き抜けのある店内の2階席で開放的な空間でした。 焼き鳥の種類も豊富で、ハイボールとの相性も抜群でした!

東京食べあルーク

東京食べあルーク

2021/02/10

aumo

🐓神鶏🐓さん https://www.hobo-shinjuku.com/shop-ho.html 03-3226-8330 渋谷区千駄ヶ谷5丁目20ー51 ほぼ新宿のれん街 代々木駅東口から徒歩3分🚶‍♀️✨ ランチのタイミングで初来店☺️代々木で気になるお店でした。 お昼のピークを過ぎた13時過ぎにお伺いしました。その時にディナーか、ランチ利用かを聞かれ、ランチでお願いしますとお伝えしました👀✨ 私が選んだのがランチメニューの✨🐓チキンカツ定食🐓✨ 神鶏さんは注文が入ってから揚げるので出来立てが食べられます。サクサクのチキンカツがサラダとタルタルソースが綺麗に盛り付けられている。800円コスパ良い👍普段使いにピッタリな居酒屋メニューですよ💡 神鶏さんのチキンカツをオンザライス🐓✨チキンカツ丼が完成です🥰 後から追ってくる鶏肉の旨味、神鶏の名前はは確かだね👍 このランチ以外の夜メニューも気になります🥩🐟 【店舗概要】 鶏料理専門店 テイクアウトも大好評♪お昼から営業中、昼飲みも大歓迎です! ◆ 神鶏のこだわり 素材を活かす 油や調味料はあえてシンプルにしながら、大真面目に素材と向き合いました。焼鳥はタレよりも塩の注文が多いということが全てを立証しています。 ◆ 神鶏のこだわり 当たり前を守る 当たり前の基準を満たすことで、極上の料理を創り出します。 ◆ 神鶏のこだわり 長野県の厳選日本酒を取り揃えております。 鶏料理との相性が良い日本酒を吟味した上で仕入れております。 サクサク、じゅわっとした肉厚なチキンカツは間違いない❗️