中国料理 品品香(中国料理 ピンピンコウ)

チュウゴクリョウリ ヒンヒンカオリ(チュウゴクリョウリ ピンピンコウ)

4.00
1

名古屋市/中華料理、ラーメン

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • 鉄道王

    鉄道王

    地下鉄今池駅から歩いて3分ほどの場所にある中華のお店、年末のお昼に利用してみました。店内はカウンター5席とテーブル8卓程度の席数、11時45分ころに入りましたがほかにお客さんは6組ほどでしたがその後も続々とお客さんが来店して混み合っていました。 お昼のメニューは730円の日替わりランチにラーメンまたは炒飯に餃子の付くランチセット、好きな組み合わせの麺類とご飯ものが選べる770円のラーメンセットなどのおトクなセットもありましたがこの日は軽く一杯やるつもりだったので9種類の料理から2品とドリンク1杯が付いて900円のセットを注文です。 セットの料理は鶏肉のキムチ和えと揚げ餃子をチョイス、鶏肉のキムチ和えは実は豚肉のキムチ炒めかと勘違いして頼んだもの、でも柔らかな鶏肉にキムチの味が良く合いますね、バンバンジーよりも好きかもですね、揚げ餃子もサクッと軽い食感がイイですね、悪くなかったです。 ほかのお客さんが頼んでいた坦々麺も美味しそうでしたね、坦々麺は好きなので次の機会には食事で利用してみたいと思います、ごちそうさまでした。 #中華料理#中華#昼飲み#ハイボール#お酒#餃子#美味しい#グルメ#愛知グルメ#愛知県#愛知#名古屋グルメ#名古屋

    投稿画像

投稿写真

基本情報

中国料理 品品香(中国料理 ピンピンコウ)

チュウゴクリョウリ ヒンヒンカオリ(チュウゴクリョウリ ピンピンコウ)

中華料理、ラーメン

愛知県名古屋市千種区今池5-12-1

支払い方法

カード不可 電子マネー不可

空間・設備

個室

禁煙・喫煙

全席喫煙可

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、昼飲み 、日曜営業あり 、野菜料理にこだわる 、喫煙可

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら