タイレストラン 沌 コレド日本橋店(トン)

東京都・東京駅・丸の内・日本橋タイ料理ダイニングバー
4.03
¥ 1,000~
¥ 3,000~
無休(コレド日本橋の定休日に準ずる)

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

nico

nico

2023/06/04

aumo

日本橋駅直結コレド日本橋でタイ料理をいただきました。平日の午後、ランチタイムを少し過ぎた頃だったので店内は落ち着いていました。 入り口のメニューからパワー溢れてる感じでわくわくします。 タイ式油そばガパオのせ1120円と生春巻き560円を頼んだのですが、なぜか生春巻きしか写真が残っていなくて…でもとってもおいしくて素敵なお店だったのである写真だけで紹介します。タイ料理はカラフルな美しさで、お野菜がたくさんとれるのでだいすきです。

  • + 3
いろは

いろは

2022/01/27

aumo

コレド日本橋4階にあるタイレストラン沌(トン)さんに行ってきました。 平日のオフィス街ということもあり、ほとんどがおひとりさまで女性はほぼごはん少なめって頼んでましたね。私は通常サイズです笑 タイの東北地方イサーンの郷土料理というスープカレーにしました。辛くて美味しい〜 鶏肉、春雨が、すごいボリュームでした。 ランチは、スープ、サラダ、ドリンク、デザート付。 ひとりでも入りやすいお店でしたよ。 ・ #タイ料理#ランチ#lunch #日本橋#東京

m38_aumo

m38_aumo

2021/11/28

aumo

本日は、日本橋で映画を見た帰りに駅近の「タイレストラン 沌 コレド日本橋店」に夕飯食べにきました! タイ料理ってたまに無性に食べたくなりますよね! パッタイと空芯菜の炒め物がとてもおいしかったです😊お値段もお手頃なので是非皆さん行ってみてください!

emotional_camp

emotional_camp

2020/03/07

aumo

エスニックランチ。 辛いものが好きであちこち行きますが、ここはそんなに辛くない方です。 フォーと生春巻きのセットを頂きました。