海鮮丼いちば

4.01
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

titi_lucky_88bb

titi_lucky_88bb

2023/03/31

aumo

金沢市近江町市場にあるお店。 海鮮丼いちばさん👏👏 早朝に自宅をでて、こちらに10時ぐらいに着きました! 遅めの朝ごはんです😚 初めましてのお店ですが、当たりのお店でした😆 身は分厚いし、ご飯もたっぷり入っていてお刺身美味しかった🤣🤣 それとあら汁が最高👍👍 あら汁だけでご飯が進んじゃうぐらい美味しかった〜😋 金沢の美味しいお店を沢山歩き回りた〜い😚😚 ごちそうさまでした🙏

amami0905

amami0905

2021/09/20

aumo

【日本一周備忘録】 この日は地元の新鮮な魚介類が集まる近江市場へ。 採れたての貝類をその場で味わえたり、海鮮料理が食べられる場所で、海鮮系が好きな方にはぜひオススメする場所です。 この日はホタテに醤油を垂らして、そのままいただきました。

Mr.ウマーベラス

Mr.ウマーベラス

2020/01/15

aumo

初金沢で、早速近江町市場へ! 旬のおまかせ丼を注文しました! やはり刺身が全て新鮮で美味しい!今の季節は寒ブリですね、アジやサーモン、エビもぷりぷりでとても濃厚でした!あら汁が付いてきてこのあら汁の出汁が非常に濃く、美味しかった! 1700円くらいでしたが、十分に楽しめました! 次回は大名丼という全て乗っている丼を食べてみたいと思います! お昼時ということもあり、10分ほど外で待ちましたが、どこも市場のランチは行列ができていました。