海鮮丼いちば

4.01
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

近江町市場にある海鮮丼屋 名物!海鮮「まるひ丼」

「海鮮丼いちば」への投稿写真

「海鮮丼いちば」へのレビュー

titi_lucky_88bb

titi_lucky_88bb

2023/03/31

aumo

金沢市近江町市場にあるお店。 海鮮丼いちばさん👏👏 早朝に自宅をでて、こちらに10時ぐらいに着きました! 遅めの朝ごはんです😚 初めましてのお店ですが、当たりのお店でした😆 身は分厚いし、ご飯もたっぷり入っていてお刺身美味しかった🤣🤣 それとあら汁が最高👍👍 あら汁だけでご飯が進んじゃうぐらい美味しかった〜😋 金沢の美味しいお店を沢山歩き回りた〜い😚😚 ごちそうさまでした🙏

amami0905

amami0905

2021/09/20

aumo

【日本一周備忘録】 この日は地元の新鮮な魚介類が集まる近江市場へ。 採れたての貝類をその場で味わえたり、海鮮料理が食べられる場所で、海鮮系が好きな方にはぜひオススメする場所です。 この日はホタテに醤油を垂らして、そのままいただきました。

Mr.ウマーベラス

Mr.ウマーベラス

2020/01/15

aumo

初金沢で、早速近江町市場へ! 旬のおまかせ丼を注文しました! やはり刺身が全て新鮮で美味しい!今の季節は寒ブリですね、アジやサーモン、エビもぷりぷりでとても濃厚でした!あら汁が付いてきてこのあら汁の出汁が非常に濃く、美味しかった! 1700円くらいでしたが、十分に楽しめました! 次回は大名丼という全て乗っている丼を食べてみたいと思います! お昼時ということもあり、10分ほど外で待ちましたが、どこも市場のランチは行列ができていました。

新型コロナウイルスの影響により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

「海鮮丼いちば」の基本情報

名称

海鮮丼いちば

カイセンドンブリイチバ

カテゴリー

寿司 、魚介料理・海鮮料理 、海鮮丼

住所

石川県金沢市上近江町36-2

アクセス

近江町市場市姫神社口(ハコマチ側)から入って3軒目

営業時間

火~日、祝日、祝前日: 10:00~16:00 (料理L.O. 15:30 ドリンクL.O. 15:30)

定休日

支払い方法

カード可 (AMEX) 電子マネー不可 QRコード決済不可

空間・設備

座席数

31

個室

個室はございませんが、お席をご考慮させて頂きます。

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

お近くのパーキング(割引なし)をご利用ください。

特徴・関連情報

電話番号

076-221-1882

このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。

Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

「海鮮丼いちば」周辺のお店・レストラン

もっと見る

「海鮮丼いちば」周辺のレジャー・観光スポット

もっと見る

「海鮮丼いちば」周辺のチラシ・ショッピング施設

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら