博多麺房 赤のれん 西麻布本店(はかためんぼう あかのれん)

東京都・六本木・麻布・広尾ラーメン
4.08
¥ -
¥ 1,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

t_sugiura

t_sugiura

2024/01/12

aumo

西麻布の人気ラーメン屋さん🍜✨ 『博多麺房 赤のれん 西麻布本店』さんに行ってきました〜 会社の先輩のオススメで、飲みの〆に23時頃利用。 遅くまでやってるのがありがたいですね。 迷いましたが「チャーシューメン」1130円をいただきました。 名前の通りチャーシューたっぷりで、スープもめちゃうまでした! オススメです。

nochi2

nochi2

2023/12/12

aumo

仕事終わりに西麻布にある「博多麺房 赤のれん 西麻布店(はかためんぼう あかのれん)」にお邪魔しました。麺ものから岩のりらぁめんバリカタとビールを注文しました。疲れた身体に豚骨スープが沁みました。ご馳走様でした。

yo

yo

2023/10/31

aumo

六本木駅から徒歩10分ほどの所にある赤のれん。 仕事で残業をした帰りに同僚と訪問しました。 注文したのは盛合せめん(1300円)。 豚骨スープは濃厚ですがクセがなくて美味しい! 飲んだ後のシメにもオススメです!

カリフラワー

カリフラワー

2023/10/30

aumo

『赤のれん』さんに行ってきました🍜 六本木近辺で一番お気に入りのラーメン屋! 九州博多の美味しいラーメンがたべれる! 脂少なめ、味濃いめ、麺粉落としこれできまり 主に東京近辺にはなりますが、今後も日本各地グルメや観光地の投稿していきます! 投稿しているグルメや観光地について、気になったらじゃんじゃんコメントしてくださ〜い!!

sachi_s3

sachi_s3

2023/10/09

aumo

会社の帰りに「赤のれん」に行っちゃいました。罪な味です。美味しい。 席は4人テーブル席が3つ、カウンターには5-7人ほどが座れるくらいの席がありましたが、21:30ほどに行ってギリギリ座れるくらいでした。 飲んだのはチャーシューラーメンと水餃子(2人前)。 リピ確です。

カリフラワー

カリフラワー

2023/10/09

aumo

『赤のれん』さんに行ってきました🍜 九州博多ラーメンを都内で味わうならここがおすすめ 麺の硬さは粉落としまで選べるのが嬉しい 紅生姜は乗せ放題なのも嬉しい 水餃子はとぅるとぅる。ビール相性抜群。 九州は行ったことないので、是非行ってみたい! また行きます!! 主に東京近辺にはなりますが、今後も日本各地グルメや観光地の投稿していきます! 投稿しているグルメや観光地について、気になったらじゃんじゃんコメントしてくださ〜い!!

  • + 1
ヒカル

ヒカル

2023/10/07

aumo

周りのみんなからはよく聞いていたが、なかなか食べにくるきかいがなかった。 赤のれんは博多とんこつの美味いラーメン屋。 とんこつの旨みがガツンと感じられる一品で、スープまで完飲してしまいました! 今度は味噌も食べてみたい!

nochi2

nochi2

2023/09/23

aumo

仕事終わりに博多麺房 赤のれん 西麻布本店(はかためんぼう あかのれん)にお邪魔しました。チャーシューめんと高菜ライスを注文しました。コクのあるとんこつスープがとても美味しい、ペロリと完食してしまいました。ご馳走様でした。

おたぴ

おたぴ

2023/09/08

aumo

『赤のれん』西麻布で美味しいラーメンを食べるなら#赤のれん がおすすめ!本場博多の味を堪能できます!たっぷり紅しょうがを乗せていただく夜中のラーメンは至福の味。水餃子と明太子ごはんも頼みましたが、頼んで良かったとついぼやいてしまうほど美味しかったです!

カリフラワー

カリフラワー

2023/09/07

aumo

『赤のれん』さんに行ってきました🍜 これぞ博多ラーメン!細麺硬め濃厚豚骨! 明太子ご飯と水餃子も美味しかった〜 疲れた時食べにきたら元気になりそう〜 またいこっと 主に東京近辺にはなりますが、今後も日本各地グルメや観光地の投稿していきます! 投稿しているグルメや観光地について、気になったらじゃんじゃんコメントしてくださ〜い!!