博多麺房 赤のれん 西麻布本店(はかためんぼう あかのれん)

ハカタメンボウ アカノレン(ハカタメンボウ アカノレン)

4.08
17

六本木・麻布・広尾/ラーメン

1,000円~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • takuya

    takuya

    平日の夜19時頃に利用しました。店内はカウンター席に加えて、テーブル席もあります。今日はラーメン(850円)を注文しました。正統派の博多ラーメンといった感じで美味しかったです!値段も六本木のラーメン夜にしてはリーズナブル。

    投稿画像
  • t_sugiura

    t_sugiura

    西麻布の人気ラーメン屋さん🍜✨ 『博多麺房 赤のれん 西麻布本店』さんに行ってきました〜 会社の先輩のオススメで、飲みの〆に23時頃利用。 遅くまでやってるのがありがたいですね。 迷いましたが「チャーシューメン」1130円をいただきました。 名前の通りチャーシューたっぷりで、スープもめちゃうまでした! オススメです。

    投稿画像
  • nochi2

    nochi2

    仕事終わりに西麻布にある「博多麺房 赤のれん 西麻布店(はかためんぼう あかのれん)」にお邪魔しました。麺ものから岩のりらぁめんバリカタとビールを注文しました。疲れた身体に豚骨スープが沁みました。ご馳走様でした。

    投稿画像

基本情報

博多麺房 赤のれん 西麻布本店(はかためんぼう あかのれん)

ハカタメンボウ アカノレン(ハカタメンボウ アカノレン)

ラーメン

東京都港区西麻布3-21-24 第五中岡ビル 1F

予算

ディナー/1,000円~

支払い方法

カード不可 電子マネー不可 QRコード決済不可

空間・設備

座席数

20席席

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、ディナー 、食べ歩き 、個室 、リーズナブル 、飲み会 、個室ランチ 、個室ディナー 、カウンター席がある 、焼酎がある 、禁煙

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら