登喜和

4.03
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

chanyama

chanyama

2023/07/05

aumo

西新宿にある街中華、登喜和さんに行ってきました! いつも大行列でなかなか入れない人気店。店内はこぢんまりしていますが、ホールの女将さんがいい動きでサクサクさばいてました。 注文したのはレバニラ定食。ボリューム、味、提供スピード、すべて最高でした。毎日通いたくなる空間です。

カリフラワー

カリフラワー

2023/06/22

aumo

『登喜和』さんからテイクアウトしました🇨🇳 本格的な中華料理を店内でも味わえるだけでなく、テイクアウトもできるのが魅力! 店内はあまり広くなく、いつも混雑しているので、テイクアウトがおすすめです! 今回は「天津丼」を注文しました。 とろとろで甘酸っぱい餡と具沢山の卵が最高でした! 主に東京近辺にはなりますが、今後も日本各地グルメや観光地の投稿していきます! 投稿しているグルメや観光地について、気になったらじゃんじゃんコメントしてくださ〜い!!

sachi_s3

sachi_s3

2023/06/18

aumo

会社のランチで「登喜和」に行ってきました。ケチャップ多めなごはんにしっかり火の通った卵!これこれ〜って感じのTHE中華屋のオムライスでした。 ただすごく量が多くて、普通の一人前だとこの半分くらいだと思う、、、笑 なんとか食べ切りましたが、量の多さは舐めたらいけません🤔

akira042

akira042

2023/05/31

aumo

西新宿にある町中華に行ってきました。青椒肉絲ラーメンを頼みました。ボリューミーで、お腹いっぱいになりました。アツアツです。味は意外とあっさりしてて、胃もたれしないのが嬉しいです。ランチにぴったりです!

akira042

akira042

2023/04/24

aumo

西新宿駅から徒歩5分のところにある町中華の「登喜和」さんに行ってきました。ランチは並んでる時もありますが、いつも5-10分ほどで入れます。大盛はめちゃくちゃボリューミーなので、普通盛でも十分満足できます!青椒肉絲ラーメンがおすすめです!

カリフラワー

カリフラワー

2023/04/23

aumo

『登喜和』さんに行ってきました🥚 昔ながらの中華料理家『登喜和』さん。 中華料理家ではあるものの、ここのオムライスがとてもおすすです。 お茶碗2.5杯分くらいのご飯が入っていて、食べきれないくらいボリューミーです。 ただ量が多いだけでなく、昔ながらのオムライスとった感じでどこか懐かしく美味しい一品です。 ぜひ行ってみてください! 主に東京近辺にはなりますが、今後も日本各地グルメや観光地の投稿していきます! 投稿しているグルメや観光地について、気になったらじゃんじゃんコメントしてくださ〜い!!

Andy

Andy

2022/11/01

aumo

【登喜和】 久々の登喜和!最近はこのチャーハン大盛りをだいたい食べます。 ボリュームたっぷり、でも飽きない炒飯です。シンプルな味もおすすめです。 お昼時は混んでるので少し時間ずらしていくのがポイントです。 西新宿駅から徒歩5分くらいのアクセスです〜

リトアニアの貴公子

リトアニアの貴公子

2022/07/22

aumo

登喜和。 西新宿駅から徒歩5分くらいのところにあります 中華屋。 ランチにて訪問。 かた焼きそば食べました。 800円くらいでした。 美味しかったです。 麺が太くてしっかり味ついてました。 キャベツなどがかなりたくさん乗ったボリューミーな一杯。 サラリーマンたくさんいました。 しかも。少し並んでいました。 #中華 #かたやきそば #登喜和 #西新宿ランチ #ランチ #中華料理 #東京グルメ

Andy

Andy

2021/08/08

aumo

【登喜和】 西新宿の町中華。いつもチャーハンを食べてたのですが、今日はラーメンに挑戦! おすすめ表記のあった豚肉とピーマンのラーメンです。チンジャオロースラーメンといった感じ!美味しい! チャーハン以外が美味しいことがわかったので、今後他のメニューにもチャレンジしていきます。 テーブルごとの距離があり、入り口には消毒液、店内には仕切りもあって感染対策がしっかりしてました。 西新宿駅、西新宿五丁目駅から徒歩7分くらいです。

ahotan

ahotan

2021/06/20

aumo

【ときわのチャーハン】先日健康診断にいきまして。その後の自分へのご褒美的な感じでこちらに。西新宿駅から徒歩数分。ご近所さんで、中華のメニューが色々あったんですが、かなりチャーな気分でしたので、チャーハン単品。800円だったかな。ほっとする味。よくついてくるスープなんですが、お店によって当たり外れあると思うのですが、登喜和さんのスープは大当たり。チャーハンによく合います。ありがとうございましたw! #登喜和 #チャーハン #お母さんの味 #西新宿 #西新宿グルメ