à la 麓屋(あら ふもとや)

東京都・品川・田町・五反田そば
4.05
¥ -
¥ 1,501~
土、日、祝日

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

Andy

Andy

2021/06/17

aumo

【a la 麓屋】 定期的にきてる麓屋さん。 この日は季節の天ぷらとお蕎麦を食べました。 夏の天ぷらということで、パプリカなど普段食べれないような天ぷら食べれました。 お蕎麦も相変わらず美味しい! 田町駅、三田駅から徒歩3分以内でアクセス抜群です。

Andy

Andy

2021/04/13

aumo

【a la 麓屋(ふもとや)】 久々にきました、三田のアレンジお蕎麦屋さん。 この日はコテリという、麺は蕎麦だけど、まるでラーメンのようなテイストのメニュー。 あっさりラーメンを食べたい時におすすめのメニューです。 アクセスは田町駅三田駅から徒歩3分程度です!

Andy

Andy

2020/08/10

aumo

油そばかラーメンに見えますが、おそばです。 あらふもとやさんのこてりというメニュー。 前回はじめて来店した際に、他のお客さんが食べてて気になってたメニュー。 おそばなのにチャーシューやニンニク、卵がのってて、和風油そばといった感じ。 実際はめんつゆなので油っぽくなくて美味しいです〜

Andy

Andy

2020/08/09

aumo

とんでもなく魅力的なお店を見つけました。 田町の駅前の立ち食い蕎麦屋さんなのですが、創作そばというか、一工夫されたお蕎麦屋さんになってて非常に魅力的。 この日は夏野菜のかき揚げ天そばをいただきました。 ゴーヤ、トマトなど夏野菜の入ったかき揚げです、なかなかない、そして美味しい。 駅から2分くらいの好立地です。 また来ます。