山法師 森本不動寺店(YAMABOUSHI)

4.00
2

金沢/たい焼き・大判焼き

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • らぐ🏉🍺ビア

    らぐ🏉🍺ビア

    2024.1.23 人気の大判焼きの山法師 新作のサツマイ餡食べました。 ここの大判焼きは独特の餡の美味しさがあり、以前食べた栗の中にも共通する美味しい味がサツマイモにもあり大変美味しかったです。 職場の女性からサツマイモ餡が出たとの情報 その女性の隣の家に山法師の奥さんが住んでいて仲良しらしく頼んだら作って持ってきてくれるらしいとのこと。 これは注文せねば!といっても自分の分だけともいかず、この女性の分だけともいかず結局職員の分お願いしました。 3枚目のように半分にシェアして食べましたが、皆さん美味しかったと喜んでくれました。 地震で暗くなっている方もいるので、美味しいもの食べるとみんなの笑顔が見れていいですね。 4枚目はこちらのテレビです。全ての番組に常に地震情報がが流れます。これは石川だけだそうだと県外に行った人から聞きました。 5枚目は今晩からいよいよ雪が降り始めました。 明日の朝がどれだけ積もっているか心配ですね。

    投稿画像
  • らぐ🏉🍺ビア

    らぐ🏉🍺ビア

    2023.12.13 11月下旬にオープンした白山の河内村にある大判焼きの人気店山法師の金沢森本不動寺店に行ってきました。 行列のできるお店で凄い人かなあと思ってましたが、12時頃に行ったら駐車場はガラガラ。 平日だからかなと思ってお店で注文したところ、なんと予約で大判焼きは売り切れでつぶあん3個までしか受け付けれないとのこと! 外の自販機も朝7時には売り切れていたそう! どんだけ人気やねん! 結局たこ焼きと金沢店だけで売っているカレーとあんこ3個買いました。 味にこだわるお店だけあってたこ焼きもカレーも美味しかったです。 大判焼きも当然美味しかったですが、美味しい栗あんも食べたかった😆

    投稿画像

基本情報

山法師 森本不動寺店(YAMABOUSHI)

たい焼き・大判焼き

石川県金沢市不動寺町ホ18-3

空間・設備

個室

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

日曜営業あり

公式SNS
Instagram

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら