yoshida coffee sangubashi(ヨシダコーヒー サングウバシ)

4.01
3

新宿/コーヒー専門店、カフェ

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • non

    non

    yoshida coffee sangubashi 参宮橋にある穴場カフェ、yoshida coffee sangubashiに行ってきました。 カフェラテと一緒にバスクチーズケーキとガトーショコラも注文しました! 今だけのコ-ヒ-レモネードはコ-ヒ-が苦手な方でも飲みやすい後味が甘いレモネードなのでおすすめです。 店内には、6~7人くらい座れるスペースとお店の前にも2人掛けのベンチが1つあります。 テイクアウト利用も良さそうでした。 東京都渋谷区代々木4-21-12 営業時間 8:00~18:00 #代々木#代々木グルメ#代々木カフェ

    投稿画像
  • Hi

    Hi

    大通りからは少し離れた住宅街に去年新しくオープンしたコーヒー屋。 バリスタとして有名だがだった方が独立したお店。 地元の人たちにも愛されているあったかい雰囲気でした! フードもいくつか種類があり手作りだそう…!

    投稿画像
  • MakiMatsumura

    MakiMatsumura

    このエリアに住んでいるので、週末には家族でよく利用させていただいています。 コーヒーショップなのに、子供向けのドーナツやパンオショコラなど、ちょっとした甘いものも用意してくれているので、子供が食べられるものがあって嬉しいです。 インスタを見ても、ご近所のお子さんたちをアップしていて、とてもファミリーフレンドリーなお店だと思います。 実際、週末にはファミリーで利用している人をよく見かけます。 おしゃれコーヒーショップによりすぎずに、地域に根ざしたお店作りをしようとしているのが伝わってきて、こちらもとても使いやすく、重宝しています。 これからも家族で利用させていただきます!

    投稿画像

投稿写真

基本情報

yoshida coffee sangubashi(ヨシダコーヒー サングウバシ)

コーヒー専門店、カフェ

東京都渋谷区代々木4-21-12

支払い方法

カード可 電子マネー可 QRコード決済可 (PayPay)

空間・設備

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

おしゃれ 、穴場 、テイクアウト 、子連れ 、家族 、禁煙

公式SNS
Instagram

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら