eggslut 新宿サザンテラス店(エッグスラット)

4.05
¥ 1,000~
¥ 1,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

クリームパスタ

クリームパスタ

2024/04/06

aumo

卵好きが卵好きのために作った、 LA NO.1の卵料理専門店egg slut。 希少価値の高い平飼い卵とフランス産の発酵バターを贅沢に使用した、ロサンゼルス生まれのエッグサンド!以前通りがかったとき行列ができていて気になっていたので食べにいってきました。定番のフェアファックスサンドでお値段1,045円と私みたいな庶民には高いエッグサンドですが結構人気。天気がいまいちなのでテラス席には殆ど人がいませんが店内は賑わっていました。殆どのお客さんが海外のかた😲エッグサンドはspicyと書いてありましたが辛いの苦手な私でも辛みを感じないほどマイルド😊やわらかいバンズにボリューミーなスクランブルエッグおいしかったです。

あゆまるグルメ

あゆまるグルメ

2024/03/21

aumo

この日は1人で新宿にお買い物に来ていたので、休憩とランチをかねてこちらのお店に行ってみました。 天気が良かったので、テラス席にもたくさんのお客さんが寛いでました。 窓に貼られた照り焼きのサンドに心惹かれましたが、ダイエット中なので、タマゴサラダサンドイッチの単品とオレンジジュースにしました。 注文はカウンターで口頭注文した後、その場でお支払いして、出来上がったらブザーが鳴る機会を渡されます。 約10分ほど待ってから呼ばれました。 どう食べるか迷うくらいかなりのボリューム感。 そのままガッツリガブつきましたが、案の定卵が袋の下に溜まっていく。 パンがほんのり甘くてとても美味しいです。 卵はたっぷりでサラダにしたので水菜(?)らしき葉物も沢山入ってます。 最後の方にスプーンやフォークが、カウンターにあることに気づき、残った卵なども綺麗に食べ切りました。 ボリュームありますが、美味しいので結構ぺろっといけます。 オレンジジュースはオレンジのつぶつぶ入りで濃厚で美味しかったです。

  • + 5
うー

うー

2023/06/12

aumo

新宿駅のサザンテラス口からすぐそば、卵のハンバーガーが有名なお店へ行ってきました! 店頭で注文して完成までしばらく待って受け取り。 店内にも席がありますが、外のテラス席へ着席しました。 フェアファックスサンドという定番メニューを注文、ハッシュドポテトもつけました〜 早速食べてバンズの柔らかさにびっくり、卵もそうですが、全体のトロトロ具合が特徴的ではじめての食感です! ポテトはコロコロと仕上がっており、サクサク揚げたてで美味しかったです◎

m.

m.

2023/06/05

aumo

【eggslut 新宿サザンテラス店】 朝8時からやっていたので朝食として利用しました! 卵好きが卵好きのために作った、LA no.1の卵料理専門店。卵好きの私には最高でした! とろとろの卵で食べ応えのあるボリュームのあるハンバーガーです。 セットで頼んだオレンジジュースもとっても美味しかったです! オープンテラスもあるので今の季節はとってもおすすめです! 住所:東京都渋谷区代々木2丁目2-1 新宿サザンテラス1F 営業時間:8:00~21:00 定休日:不定休 #eggslut #エッグスラット#新宿カフェ

amam

amam

2022/08/31

aumo

【エッグスラット 新宿】 ココのハンバーガー美味しいので本当におすすめ。 ルート20サンド 1180円 L.Aに本店があるエッグスラットの日本限定メニュー。 ビーフパティと半熟卵の目玉焼きとスクランブルエッグという組み合わせ。卵だらけ。美味しいに決まってる! スクランブルエッグ挟むって天才。 すごーーく食べにくいけどすごーーく美味しい。 駅チカなのでパパッとランチによく使わせていただき いてます。 とにかく、おすすめ。

にこにこまこまこ

にこにこまこまこ

2022/01/23

aumo

【Egg Sultのハンバーガー】 新宿にあるEggSultのハンバーガーをテイクアウトしました。ここは、セットを頼むとオレンジジュースがついてきます。 ・オレンジジュース 果肉が少し残ってる系の濃厚なオレンジジュースです。フレッシュでスッキリした感じがジューシーなハンバーガーとよくあいます。 ・定番のハンバーガー(セットで1500円ちょい) 要約すると卵とチーズと焼いた肉。 とにかく卵がまろやかでチーズが柔らかく(しかも量が多い大満足)肉の「焼きましたよ!」って主張が本当においしかったです。 ただ少し食べにくい!バーガー用のペーパーがあるわけではなく、切った紙袋に入っていたので出して食べたところ汁がボトボト垂れて危うく服を汚すところでした。多分汁が一番美味しいと思うので、お皿の上で食べるのをおすすめします。 ・ガーリックえびアボカドのハンバーガー(セットで1500円ちょい) 程よい大きさのえびがプリプリで、ニンニク味が香ばしくて、あと卵サラダが柔らかくたっぷり入っていたので美味しかったです!定番のメニューよりヘルシー感じでした。 テイクアウトだと食べにくかったので、次はお店でいただきたいと思います。ごちそうさまでした!

yuzuka

yuzuka

2021/10/07

aumo

美味しかった🍳🥺 卵のハンバーガー🍔 映えた✨笑 #eggslut #新宿 #新宿サザンテラス #カフェ #カフェ部 #ハンバーガー #食べスタグラム #渋谷区 #東京 #東京グルメ #aumo #インスタグルメアワード2021 #genic_food #foodstagram #instafood #tokyo #shinjuku #hamburger #egg #cafe

Riri

Riri

2021/09/19

aumo

豪雨の中エッグスラットでランチしました🙄 想像以上に美味しくてビビりました‼️ #エッグスラット #ランチ

東京食べあルーク

東京食べあルーク

2021/06/21

aumo

気になった方は「エッグスラット 新宿」で検索🔍💻👀✨出店当初の2019年に一度来店しましたね〜🚶‍♂️💨懐かしい。 @eggslutjpn 「ストーリーズにURLを張ったから見てね!」 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000891.000011498.html ✨🥚Eggslut 新宿サザンテラス店🥚✨さん 03-6773-0424 渋谷区代々木2丁目2ー1 新宿サザンテラス 🚶‍♂️新宿駅南口から徒歩1分🚶‍♂️ 新宿南口のグルメエリア❗️新宿サザンテラス🏙代々木ドコモタワーを見ながら広々とした空間でご飯がいただけます🍽店員さんは女性スタッフでお客様も女性が多く、安心お洒落な空間です。 今回は取り上げるのは、"Eggslut"さん💡ダイニングテーブルで重厚な木で出来たザ・アメリカンダイナーな空間🇺🇸🗽 卵専門店なだけにフワリと店内には卵の香りを感じて下さい❗️そして貴方のmealが出来上がるまでの時間を楽しもう🍔✨ 🟥🥤ドリンク🥤🟥 この季節はアイスコーヒーが欲しくなる☕️🧊✨アイスコーヒーを飲みながらフェアファクスバーガー&スラットを待ちます。 ちなみにオレンジジュースは映える一品なので要チェック🍊✨ インスタ映えを探している方におすすめ🚶‍♂️💨 【フェアファクス】 卵150%‼️比率がおかしい卵バーガー🤤女子に大人気の高タンパク質、低カロリーなヘルシーハンバーガー🥰お肉は入ってないがボリューム満点の一品🍔 これに"スラット"と呼ばれる温かいポテサラをかけるとさらにコクが増して美味しいよ❗️コンボ頼むなら、"フェアファクス"と"スラット"だね。 【スラット】 エッグスラットの看板メニュー✨販売当初から不動の人気メニューでトロミのあるポテサラ🥔 添えてあるカリカリのパンに好きなだけのせていただこう👍口の中に生卵の風味と旨味が広がるよ🤩 他にカップルのお客様も、テイクアウトのお客様も注文してる人気メニュー🥡✨ 大食いな私も、ボリュームに大満足の"eggslut 新宿サザンテラス店"さん🥚✨ 新宿サザンテラスにこんなお店があるんだ💡知らないのはもったいない😖 【店舗情報】 卵好きが卵好きのために作った、LA NO.1の卵料理専門店。

  • + 5