銀座 木村屋總本店 東京大丸店(キムラヤソウホンテン)

キムラヤソウホンテン トウキョウダイマルミセ(キムラヤソウホンテン)

4.01
1

東京駅・丸の内・日本橋/パン

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • 鉄道王

    鉄道王

    東京にあるパン屋さんです。コチラのパンをいただきました。 いただいたのはコチラのお店の看板商品である酒種のあんぱん、種類は桜、小倉、けし、うぐいす、白の5種類があり可愛らしいサイズながらもどれも1個201円となかなかのお値段ですね。 その中から桜とけしの2点を購入、それぞれ明治8年、7年発売ということでいくつもの時代を渡ってきた一品、それだけ長い時間人々に親しまれてきた味ってことなんでしょうね。 どちらも中身はなめらかなこしあんですが、桜の方は中に桜の花びらの塩漬けが入っていて、コレが思った以上に塩気が強い、でもなんかクセになる味ですね、なかなか良かったです。 #パン屋#パン#ベーカリー#美味しい#グルメ#テイクアウト#東京都#東京グルメ#東京

    投稿画像

投稿写真

基本情報

銀座 木村屋總本店 東京大丸店(キムラヤソウホンテン)

キムラヤソウホンテン トウキョウダイマルミセ(キムラヤソウホンテン)

パン

東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店 B1F

支払い方法

カード可 電子マネー可

空間・設備

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

テイクアウト 、日曜営業あり 、禁煙

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら