たまご専⾨ 本巣ヱ 東京本家

4.01
4

六本木・麻布・広尾/パン、スイーツ(その他)

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • k89

    k89

    ・濃厚たまごパン(620円) 一番人気の看板商品を購入! 通常は焼き上げてから少し置いたものが提供されますが、今回は受取時間が焼き上がり直後だったことから、焼き立てのものをいただきまして🥚🥐 念願のたまごパンは、手のひらサイズで、賞味期限は冷蔵で3日とのこと。 濃厚でふわっふわ、ぷるぷるで カステラのような、厚焼き玉子のような食感!! 上の茶色い部分は、キャラメリゼされていてブリュレのようです。 美味しすぎて一瞬で食べちゃいました。

    投稿画像
  • うー

    うー

    麻布十番にあるお菓子屋さんでテイクアウトしました! テレビなどでも取り上げられているたまごパンをいただきました。 フワッと甘くて美味しい、けっこうボリュームもありますね◎ ショコラのタイプも売っていたので合わせて買ってみました、こちらは大人の味わいでもちろん美味しかった〜

    投稿画像
  • yumo

    yumo

    麻布十番のたまご専門 本巣ヱさんに行きました。たまごパン620円を買いましたがみっちり詰まったスポンジは新食感で、とっても美味しかったです!1日に何回か焼きたての時間があるようで、その時間を狙っていくのもおすすめです。

    投稿画像

基本情報

たまご専⾨ 本巣ヱ 東京本家

パン、スイーツ(その他)

東京都港区麻布十番2-14-11

03-6453-7133

支払い方法

カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)、QUICPay) QRコード決済可 (PayPay)

空間・設備

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

テイクアウト 、日曜営業あり 、禁煙

公式SNS
Instagram

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら