EN/ME(エンメ)

4.00
3

庄内平野・出羽三山・鳥海山/ハンバーガー、カフェ

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

レビュー

  • ciel_08

    ciel_08

    山形県鶴岡市にある『EN/ME』は、帰省したときに必ず行くベーカリーカフェです。 入り口は香ばしい香りが広がるパン屋さんで、そこを通り抜けた先に広々としたカフェスペースがあります🍞☕️ パンは、お持ち帰りはもちろん、カフェスペースでイートインすることも可能。 ほかにも、山形のおいしい食材をふんだんに使ったランチメニューから、おしゃれなデザートやドリンクまで幅広く楽しめます。 8:00〜17:00までの営業時間でモーニングにもおすすめです。

    投稿画像
  • munie~ru.

    munie~ru.

    連続ティラミス...! 山形にある「EN/ME」。 本当にここのティラミスが好きすぎる... 苦〜〜い自家製エスプレッソがふんだんに使用されていて、チーズの甘みと濃厚さとの相性がものすごい! お値段もリーズナブルなので、ぜひぜひ立ち寄ってみてください!

    投稿画像
  • munie~ru.

    munie~ru.

    山形県の庄内町にある、お洒落なカフェ「EN/ME」 久しぶりに地元に帰ったら、お洒落なカフェができたんだよ〜と母親が連れてきてくれました。 入口ではパンやデザートが販売されていて、そのままテイクアウトでもよし、店内で食べるでもよし、というスタイルです。 こちらのティラミス、衝撃を受けました。ティラミスってこんなに美味しい食べ物だったのか...! 自家製のエスプレッソを使用しているとのことだったのですが、まず香りが良い。 口に入れるとチーズの濃厚さとがつんと深みのあるエスプレッソの苦味がマッチして永遠に食べれます。 庄内町自体、空気も良いですし穏やかな町ですが、店内の雰囲気も陽当たりがよく、あたたかみがあり、同じく穏やかで癒されます。 最近疲れたなあ〜なんて時に、弾丸で山形旅行なんて行ったりして、そんな時にこんなお店に出会えたりしたら....☺︎バッテリー切れかけの身体に、癒しとコーヒーとティラミスがおすすめです。

    投稿画像

投稿写真

基本情報

EN/ME(エンメ)

ハンバーガー、カフェ

山形県鶴岡市上畑町8-50

支払い方法

カード可 電子マネー可 (交通系電子マネー(Suicaなど)、iD、QUICPay) QRコード決済可 (PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY)

空間・設備

個室

禁煙・喫煙

全席禁煙

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

ランチ 、モーニング 、おしゃれ 、リーズナブル 、テイクアウト 、日曜営業あり 、カウンター席がある 、禁煙 、貸切可

公式SNS
Instagram

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら