宝味八萬(ホウミハチマン)

4.02
¥ 1,000~
¥ 2,000~
なし。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

MakiMatsumura

MakiMatsumura

2023/06/30

aumo

最もお気に入りのおしゃれな町中華料理店の1つです。グルメタウンとして人気が高い代々木八幡駅前にオープンし、まもなくして一躍人気店となり、お一人様からグループまで幅広い層に愛されているお店です。こちらのお店のオススメは、キッチンの蒸篭で蒸しあげられる飲茶の数々。周囲の人がよく頼むのは小籠包ですが、個人的なお気に入りは、春菊のヴィーガン餃子です。ダイエット中にもぴったりな干豆腐のサラダも毎回頼む1皿です。ビールが進んでしまうので、全然カロリーダウンにはなっていませんが、毎回とても充実したお食事になるので気に入っています。

MakiMatsumura

MakiMatsumura

2022/10/21

aumo

飲茶を蒸し上げるセイロから、もうもうと水蒸気が上がるキッチンに並行してテーブル席が並んでいます。 飲茶の本場、香港と同じように、注文してからセイロごと蒸し器にかけてくれます。 どの飲茶も美味しいのですが、特にお気に入りは鮮蝦仁腸粉! プリプリの海老がしっとりとした生地に包まれていて、つるんと口の中に入ってきます。 ディナータイムは社会人グループの飲み会から、地元のファミリー層のサクッと夕食まで、幅広い客層です。

ロッシフミ

ロッシフミ

2022/10/01

aumo

偶然見つけた台湾料理屋 ランチセットB 魚の蒸しご飯セットにしました ご飯の上にホロホロになった白身の魚 タレは黒胡椒がこれでもかと効いたパンチのあるソースがかかってます そこに3種の点心に春巻き半分と大根餅とサラダがついてます! とても大満足のランチでした! ただスープが付いてれば完璧だったのにな!

  • + 1
Kazushige1215

Kazushige1215

2022/06/26

aumo

(^^) / 点心料理はお酒がすすむ。 久しぶりに大人数で会話と飲茶を 楽しむ時間は最高でした♪ 📜Menu 腸詰め 豚スペアリブのトウチ蒸し 海鮮シュウマイ フカヒレ エビの腸粉 窯焼きアヒル 揚げ鶏足のピリ辛蒸し 窯焼き豚バラブロック 小籠包 春菊とシイタケ、春雨 湯葉巻のオイスターソースかけ タマゴと牛肉の蒸しご飯 【SNSまとめ】 https://lit.link/Kazushige 📍#宝味八萬 #中華料理 #中華料理好きな人と繋がりたい #東京 #東京グルメ #代々木公園 #代々木公園グルメ #食べ歩き

  • + 5