シュラスコ 肉寿司 チーズ 個室ダイニング Monte Meat 新宿西口店
新宿駅/ステーキ、居酒屋、ダイニングバー
[]___________________【個室ダイニングMonteMeat新宿西口店】•肉寿司食べ放題☆シュラスコ付きプレミアコース全10品食べ飲み放題付3H3980円(本日の前菜サラダ、カルパッチョオリーブ、北海道じゃがいものポテトフライ肉寿司&肉てまり寿司の盛り合わせ(食べ放題)自慢の2種のシュラスコセット(豚肉と牛肉)ローストビーフタワー、シカゴピザペペロンチーノ、デザート) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄『肉寿司の食べ放題が付いたプレミアムコース』渋谷区代々木にある個室ダイニング。新宿駅南口から徒歩約5分の場所にある「MonteMeat」さんに行ってきました!今回はシュラスコ付きプレミアコースを予約。90分と3時間コースがありますが90分だと肉寿司のお替わりは1回出来るかどうかだと言われ3時間コースに変更。肉寿司&肉てまり寿司の盛り合わせは赤身肉や鶏むね肉、鴨ロース、生ハムの盛り合わせで真ん中にタレが付いています!酢飯は酢がけっこう強めな味わいです。2回お替わりしてお腹いっぱい食べました!自慢の2種のシュラスコセットは豚肉と牛肉の2種類で豚肉はあらかじめ皿に盛られて提供され牛肉は卓上で切っての提供でした!どちらもちゃんと焼き立て感がありジューシーで美味しかったです!今回案内された部屋は完全個室ではなく半個室タイプで他も半個室のようでした。___________________◆新宿グルメのまとめ→◆渋谷区グルメのまとめ→◆肉料理のまとめ→
モンテミート。初めて行ったけど肉寿司食べ放題1980円、結構良かった。もちろん、原価は抑えた肉だろうけど、いくら乗せとか明太子乗せか、色々あって良かった。鴨肉にローストビーフ寿司も。ドリンクは500円前後ばかりでした。ローストチキンもしっとりしてて美味しいお肉でした!合計1人3000円くらい。
叙々苑 新宿中央東口店(ジョジョエン)
新宿駅/焼肉、ホルモン、韓国料理
【】【】行ってきました(∵ゞ🥢食べログ3.57💰1人8,000円くらい🚶♀️新宿駅から徒歩3分安心安定の🐮困った時の叙々苑✨️年中無休なの❓1月2日の年始ディナータイムもすんなり入れて感謝(•̤ᴗ•̤)息子くんと2人なのに何故か個室で贅沢ごはん🐮🍚パパ‼️お肉も美味しいけど、玉子焼きが美味しいねっ❣️……オカワリしてました🤣そして2枚目のネギ&唐辛子🌶´-これまた美味いのよ😋個室とっておいて玉子焼きとかネギとかお店の方に申し訳ない🙇♀️少し高目だけど絶対に外さない叙々苑がやっぱり好きです·͜·✌︎´-
お高いお肉最高!🥓🥓『叙々苑新宿中央東口店』に行ってきました…!友人に貸したお金を叙々苑で精算してくれると言うので、初叙々苑です!店内の装飾が豪華すぎて圧倒されました。お肉もお酒も全部美味しかったです。奢りだと言うので調子に乗って頼んでいたらお会計がすごいことになり、結局割り勘しましたが、とてもたのしめました!!いつかまた行けるといいな
外部サイトで見る
星評価の詳細
添好運 新宿サザンテラス店(ティムホーワン)
新宿駅/中華料理、飲茶・点心、中華粥
ティム・ホー・ワン新宿店にディナーに行ってきました!さすがに混雑しており、発券から2時間は待ちました!発見してから高島屋やNewmanにお買い物に出かけるくらいがちょうどいいかもです。点心やワンタンなど香港料理をいただきまして、ミシュラン1つ星ということで日比谷店も行きましたが美味しいです!なぜか青島ビールは毎回頼んでしまいます!カップルでも友人でも家族でも楽しめるマルチなお店です!おすすめ!
香港のミシュラン点心が食べられる添好運へ!1枚目はサクサクのメロンパンのような生地の中に餡が入っているベイクドチャーシューバオ、はじめて食べた新鮮な味でした😳いつも並んでいますが流石のおいしさ💪🏻✨_food
外部サイトで見る
星評価の詳細
PIZZERIA CAPOLI(ピッツェリア カポリ)
新宿駅/パスタ、ピザ、イタリアン
東京/新宿🍕・・・食べログ百名店を何度も獲得している実力店でランチ🍕with後輩マルゲリータは生地がモッチモチで美味い❗️すんげぇモッチモチ❗️語彙力🥺💦唐辛子入りのオリーブオイルが卓上に常備されてるんだけどこれがまた👌✨ランチ時ズレてたけど店内は7割以上うまってて後からも人がゾロゾロ🚶♀️新宿エリアの人気ピザ屋さん(パスタも美味しかったよ!)お勧めだよ皆んなも行ってみてねー✨✨✅PIZZERIACAPOLI📍東京都新宿区新宿4-1-9B1F🚉新宿駅⭐️食べログ3.57百名店@daipi.gourmet.03様、ご協力ありがとうございました😊
百名店のピザ屋さん🍕クワトロフォルマッジとカプリチョーザを注文。一個が大きくて2人で2こもキツかった。クワトロフォルマッジはチーズが濃厚で美味しかったです(^∀^)
外部サイトで見る
星評価の詳細
バンコク屋台 カオサン
新宿駅/タイ料理、タイカレー、弁当
新宿駅周辺はひとりご飯だとチェーン店で、肉+ご飯といったわんぱくメニューのお店になってしまうので、女性がひとりで夜ご飯を食べるところがあまりない印象です。この新宿ルミネの地下は女性向けの選択肢が提供されていて、迷ったらふらりと来てしまうエリアです。中でもカオサンは結構頻繁に利用しています。ランチでもディナーでもメニューが変わらないので、ランチの時はセット、ディナーの時は単品にアルコールを足しています。最近、qrコードから注文するセルフ形式に変わりました。JREポイントも付くし、各種電子マネー決済も対応してくれます。
ルミネ新宿の地下2階にある、「バンコク屋台カオサン」に行ってきました!わたしはパッタイとミニガパオライスを頼みました。1人でも大人数でも行きやすいフランクなお店。サクッと食べて早めに帰るのも、友人や家族とワイワイ長居するのもどちらもできそう!
外部サイトで見る
星評価の詳細
新宿思い出横丁 牛タンいろ葉
新宿駅/牛タン、焼肉、居酒屋
《新宿思い出横丁牛タンいろ葉》@新宿西口☆☆☆予約可、カード可、PayPay・auPAY可、喫煙可、テーブル席、座敷有霜降り牛タン厚切り牛タン茹でタン冷やしトマトいぶりがっことクリームチーズetc一人当たり約4,000円体調:不調め、空腹新宿駅西口すぐにある、思い出横丁にあるお店です。思い出横丁は、昔ながらの飲み屋街で、早めの時間から混み合っています。会社員が多いですが、学生もちらほら。いろ葉は、牛タンのお店です。見た目でちょっと避けてきてしまった茹でタンにトライすべく、友達につきあってもらって行きました。結果茹でタン美味しかったです!想像していたより癖が無かったです。ワサビが合いますね。見た目はやっぱり少し苦手かもでした。ここのお店は、牛タン焼いたやつに色々種類がありました。霜降り牛タンとか、厚切り牛タンとか。どれも美味しかったです!青唐味噌がめっちゃ合いますね。横丁にあるカジュアルなお店なので、正直味に期待はしていませんでした。でも美味しい牛タンがたくさん食べられて満足できました。お値段もそんなに高く無いと思いました。牛タンて高いしね。接客はだいぶカジュアルでした。ねぎしに行ったことが無いので比較できないのですが、東京で牛タンでお酒を飲むなら、ここが安定なのかなと思いました。
新宿駅のすぐ目の前にある、牛タンいろ葉。思い出横丁の線路側です人混みすごい。ガヤガヤしてますが牛タンがとても美味しいのでついつい言ってしまう居酒屋。ビールも美味しい。あまり頼んでないけど1000円くらいの牛タンメニューなので、結構良い額いってしまいます。煮込み牛タンがすごく良いですもうちょい安かったら評価めっちゃ高いかな、、広さはまあまあ。コスパだけ少し良くない。
星評価の詳細
ギャップカフェ(Gap cafe)
新宿駅/カフェ、カフェ・喫茶(その他)
新宿にあるGapcafeに初訪問してきました。新宿駅東南口を出てすぐのところにあるGap店舗内の1階にカフェは併設されていますよ。気になっていたのはこのGapキャラのくまさんのドーナツ。チョコレートがコーティングされたチョコドーナツになっているのですね。たしかクリスピークリームドーナツとのコラボですよね。ふわふわの生地の中にはカスタードクリームが入っています。北海道産の牛乳を使ったクリームですよ。カフェラテは空のカップを渡されて驚いたのですがセルフサービスなのですね。レジの横に機械が置いてあって、そこで自分でラテアートを指定するとラテアートとともにカフェラテを淹れてくれるのです。これちょっと楽しくて良いですね。
【ギャップカフェ新宿】実は今月はニートなので平日にふらふらお買い物〜。新宿フラッグシップ内のGAPに併設されているカフェを発見!GAPカフェは日本でもここだけ!クリスピークリームドーナツとのコラボでなんとオリジナルラテアートが選べる♡ラテを購入後、写真の機会から好きな柄を選ぶと自動でアートが完成♡かわいい〜♡カウンターの席がたくさんあり、1人なら結構のんびり出来ます。ひと休みして、またお買い物へ〜♡
外部サイトで見る
星評価の詳細
いかの墨 新宿南口店
新宿駅/魚介料理・海鮮料理、郷土料理(その他)、居酒屋、日本酒バー
【いかの墨】仲良い事務さんの送別会で予約でしもらいました。前職のすぐ近くにあって存在は知っていたのですがはじめてきました!新宿駅南口もしくは新南口から徒歩5分程度です。コースにしましたが、お刺身、焼き魚、アジフライいくらの炊き込みご飯、、魚が全部美味しすぎる🐟めちゃくちゃ好みのお店でした。日本酒の種類も豊富でまた絶対行きたい〜!
新宿南口から徒歩5分にある和食のお店。いかの墨に訪問。今回はコースで頼みましたが、スタートから盛り合わせがくる贅沢なコースでした。鍋も1人1個あり、焼き魚もあり、最後は土鍋ご飯までついている食いしん坊にはもってこいのコースです。また、その日のおすすめも別料金で持ってきてくれますので、旬の食材をより楽しめます。ご馳走様でした!
外部サイトで見る
星評価の詳細
ろばた 結
新宿駅/居酒屋、ろばた焼き、日本酒バー
新宿西口からすぐにある、ろばた結さんへ行きました♩休日は16時OPEN!!開放的な店内でお通しでお刺身がでてきます🥹どれもこったお料理でお酒が進みます🤭どんこがとにかくおいしかったです!!✄------------------------------------✄店名:ろばた結住所:東京都新宿区西新宿1-4-11宝ビル1F✄------------------------------------✄
【】【】行ってきました(∵ゞ🥢食べログ3.50💰1人5,000円くらい🚶♀️新宿駅から徒歩5分🇯🇵ろばた焼きがオススメのカウンターが長~い#🏮外から中が見えて👀開放感あるさんけっこうカップル率高かったから👩❤️👨デートとかでもオススメ。1枚目のポテトサラダにドカッとイクラ乗せは是非試して✨ポテトサラダの中身も工夫されて美味しかったよ〜。あと焼き物が全体的に美味しく、何食べてもハズレない感じよ♡ただ客と客の間が狭く、詰め込み感は否めないかなぁ💦
星評価の詳細
もつ焼き ウッチャン 新宿思い出横丁
新宿駅/もつ焼き、焼きとん、居酒屋
所用で休憩をもらった月曜日用事は午前中で終わったのでなんの当てもなく新宿に行ってぶらぶら🚶♀️新宿でいま一番エモい(と思ってる)西口の思い出横丁でカメラを構えて撮ってきた。このくらいでいいか…と思い出横丁を離れて新宿駅方面を一枚パシャリ📸小田急百貨店のビルが無くなり新宿の空が広くなったなと感じたひととき。
串焼きをはじめ、お酒がすすむメニューが豊富。特に人気なのは、新鮮なもつで作る「もつ焼き」と「煮込み」。住所東京都新宿区西新宿1-2-7穂波ビル電話番号03-5909-5890営業時間16:00~23:00(L.O.22:00)※日曜日や連休最終日など、閉店前に品切れになることがございます。週明けは市場の都合で開店時刻が前後することがあります。日曜営業定休日なし
外部サイトで見る
星評価の詳細
スパゲッティーのパンチョ 新宿店
新宿駅/パスタ
新宿駅から歩いて5分圏内のスパゲッティー専門店へ行ってきました!店内入ってすぐの券売機で食券を購入。この日は期間限定のカレーナポリタンを、選べる麺の量は大盛りで注文!味変アイテムも多くて、飽きなくお腹いっぱいまで味わえます◎店員さんも丁寧で素敵なお店です!
仕事終わりに利用しました。新宿駅の東南口から歩いてすぐのところにあるスパゲッティがウリのお店です。店内へ繋がる階段がかなり急でやや怖いですが、店内はレトロ感漂う雰囲気。清潔感があり、こぢんまりとしていますが席間隔がそこそこ空いていて、簡易的な仕切りで区切られているので不思議と居心地は良いです。また、卓上にはタバスコや飛び跳ね対策のエプロン、ティッシュやフォークなど、飲食する為に必要なものだけでなく、あったら良いなというものまで置かれています。なので、店員さんに声をかけなくても大体は解決しちゃいます!今回はミートソースにベーコンをトッピングしてみました。普通サイズでもこのボリュームなので、初めて利用する方は何も考えず大盛りを注文しないようにご注意ください…!スパゲッティはやや太めでモチモチとしています。1本1本が長くてかなり食べ応えがあります。肉肉しさのあるミートソースはほんのりトマトソースの甘みがあって、トッピングのベーコンとの相性も良いです。このボリュームなので飽きがくるかもと思いましたが、そんなことはなく、ただただフォークが進むスパゲッティです。気付いたら完食してしまっていましたが、お腹もしっかり満たされ満足。お店の構造上1人での利用の方が多そうで、サクッと食べてささっと帰りたい!という方にはピッタリのお店かと思います。ご馳走様でした!
外部サイトで見る
星評価の詳細
