デリバリー・テイクアウト可

スパゲッティーのパンチョ 新宿店

東京都・新宿パスタ
4.01
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

うー

うー

2023/07/10

aumo

新宿駅から歩いて5分圏内のスパゲッティー専門店へ行ってきました! 店内入ってすぐの券売機で食券を購入。 この日は期間限定のカレーナポリタンを、選べる麺の量は大盛りで注文! 味変アイテムも多くて、飽きなくお腹いっぱいまで味わえます◎ 店員さんも丁寧で素敵なお店です!

【東京近郊】居酒屋勝手にレビュー

【東京近郊】居酒屋勝手にレビュー

2023/04/10

aumo

仕事終わりに利用しました。 新宿駅の東南口から歩いてすぐのところにあるスパゲッティがウリのお店です。 店内へ繋がる階段がかなり急でやや怖いですが、店内はレトロ感漂う雰囲気。 清潔感があり、こぢんまりとしていますが席間隔がそこそこ空いていて、簡易的な仕切りで区切られているので不思議と居心地は良いです。 また、卓上にはタバスコや飛び跳ね対策のエプロン、ティッシュやフォークなど、飲食する為に必要なものだけでなく、あったら良いなというものまで置かれています。 なので、店員さんに声をかけなくても大体は解決しちゃいます! 今回はミートソースにベーコンをトッピングしてみました。 普通サイズでもこのボリュームなので、初めて利用する方は何も考えず大盛りを注文しないようにご注意ください…! スパゲッティはやや太めでモチモチとしています。 1本1本が長くてかなり食べ応えがあります。 肉肉しさのあるミートソースはほんのりトマトソースの甘みがあって、トッピングのベーコンとの相性も良いです。 このボリュームなので飽きがくるかもと思いましたが、そんなことはなく、ただただフォークが進むスパゲッティです。 気付いたら完食してしまっていましたが、お腹もしっかり満たされ満足。 お店の構造上1人での利用の方が多そうで、サクッと食べてささっと帰りたい!という方にはピッタリのお店かと思います。 ご馳走様でした!

  • + 2
あゆまるグルメ

あゆまるグルメ

2023/03/31

aumo

Twitterでキャンペーンをやっていて、ミートソースが安かったので初パンチョさん来店。 パンチョって声に出して言いたくなる単語だよね!? 新宿三丁目のガヤガヤしてる所の地下にあります。 階段がとっても急なのでご用心を! 券売機で購入してから、店内に入るのですが、メガ盛り、大盛り、並盛りが値段一緒なんですね!! どんなもんか店員さんに尋ねると丁寧に教えてくれました。 メガは600gもあるようです。絶対食えん。 並盛りでも400gてめちゃ多く無いですか? 並ギリいけるかな〜?と悩みつつ、並を注文。 さらに目玉焼きトッピング〜 店内のBGMは50年代?60年代?ですかね。 親の世代にささる感じのエモなやつ(最近エモいって覚えた) 席は全部壁沿いで一つ一つ衝立があるので、一人で行きやすいですね。 ちょいちょいメガ頼む人いますね。常連さんかな? ミートソースって後半飽きてくるんですが、パンチョのミートソースは飽きない。何故ならめっちゃ美味しいからーーーー!! 太麺の柔らかい麺がミートソースとめっちゃ合ってる。 ミートソースもくどく無い良い感じの濃さで、なんか飽きずに意外とぺろっと食べれてしまいました。 目玉焼き追加で頼んだのも正解! 半熟具合が良き。 これナポも絶対うまいやつ。次はナポ食べます。

  • + 1
リトアニアの貴公子

リトアニアの貴公子

2022/10/14

aumo

パンチョでメガ盛りミートソース 焼きの入ったツルツル麺。炭水化物をミートソースと絡めてたくさん摂取。 お腹空いてたら助かるお店。 800〜1000円でミートソースかナポリタンかオムパスタか4種類くらいから選んで食べれます 種類が少し少ないですが、嬉しいメガ盛り無料。 粉チーズやタバスコもかけ放題。 レモンのタバスコ、レモスコも良かったです。 #ミートソースパスタ #ミートソース #新宿パスタ #新宿ディナー #新宿ランチ #パンチョ #スパゲッティー