星評価の詳細
星評価の詳細
星評価の詳細
中華そば 白壁 あおい
名古屋市/ラーメン、油そば
ずっとBMしていて、何度も行列に断念したお店。中華そば白壁あおいにうかがいました。平日の13時ジャスト、前の人と入れ替わりで着席しましたが、その後も客が続々。数人が後ろに並びました。いただいたのは、台湾まぜそば1000円チャーシュートッピング290円最近少し値上がりした感じかも。台湾まぜそばは、本家と似たビジュアルですが、本家よりタレが多めです。僕は、本家の高畑本店で、何度も新山さんが作った正真正銘の元祖台湾まぜそばを何度もいただいたことがあり、それ以上の台湾まぜそばは、この世に存在しないと思ってましたが、ここの台湾まぜそばは、本家を凌駕するかもしれません。びっくりりました。サービスのライスとスープもGood。とても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。
いままで食べたまぜそばの中でダントツ!!中華そばが売りなんだろうけどまぜそば食べましょ!大盛も料金変わらずが嬉しい❤ランチの時間ならご飯も無料❤️女子でも昼からがっつり食べきれちゃう美味しさ❤️すべてのトッピングがマッチングしてる🍜是非、世界中の人に食べてもらいたい!!!
外部サイトで見る
星評価の詳細
馬力屋(ばりきや)
名古屋城周辺/焼肉、ホルモン
ずっと前から行きたくて保存していた焼肉やさんご縁あって行けることに!あまりこっちの方に来ないけれど美味しい名店の焼肉屋さんがあるって知って飛んできたよね案内されたのはカウンター席煙煙になるかな?と思ったけれど意外と大丈夫だった!連れてってくださった方にメニューおまかせしちゃった!どのお肉も食べ応えあり、なんならタレなくてそのままでも十分味がして美味しかった焼肉には米にビール!お酒がどんどん進むしご飯も進むしメニューに炒飯ってあって、これは食べなくては!と注文目の前で中華鍋をふるって作ってくれました!にんにくの香りがたまらん!食欲そそられるよ今日もう誰にも会わないしとにんにく増し増しでお願いしました♡出てきた炒飯、私好みの味付けでたまらんにんにくがたっぷりで味も濃いめで、これは無限に食べられる焼肉屋さんで炒飯頼んだのは初めて!そもそもあるところ少ないよね!絶対ここ来たら合わせて炒飯も頼んでみてね!
馬力屋.・:*+.お店の情報.+*・:営業時間⏰:17:00~23:00(L.O.22:00)定休日☁️:火曜・第3水曜予約🌱:可最寄り🚃:浅間町金額帯💰:¥5000〜.写真1枚目:にんにくサガリ2枚目:タン3枚目:にんにくチャーハン(3人前).さいっこうな外観で、入る前から美味しそうな雰囲気を醸し出しており、とってもわくわくしました😌.まず頼んだのは、名物である「にんにくサガリ」と「タン」もう運ばれた瞬間から匂いが最高…!そして、口に入れた瞬間もさいっこう!!悪魔的でした🤤あまりにも美味しすぎて締めのチャーハンの後に更に追加したぐらい!クセになります!.にんにくチャーハンは、おかわり不可!その為何人前を頼むのか真剣に悩みました🤔私たちは3人で行ったので3人前にしましたが、写真で見るより凄いボリュームだったので別でライスを頼む人は注意です!.味は、甘辛い感じで玉ねぎたっぷり!どこか懐かしさを感じる味でした🥰締めにぴったり!.常連さんによるとお雑煮も美味しいらしく、気になりましたがお腹いっぱいだったので次回の楽しみにします✌️.いやあ、ほんとに美味しかった!!店員さんや常連さんと仲良くなれるアットホームな感じも含めて大満足!!.次の日すごく匂いがやばいので、必ず休みの前日に行ってみてくださいね🤭予約することおすすめです!!@buuun.bun様、ご協力ありがとうございます😊
外部サイトで見る
星評価の詳細
星評価の詳細
