新時代 名駅柳橋店

愛知県・名古屋市焼鳥居酒屋鳥料理
4.00
¥ 1,000~
¥ 1,000~
なし

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

shiori

shiori

2024/02/19

aumo

名駅4丁目にある「新時代 名駅柳橋店」 平日、土日祝ともに15:00から開店しています。店内も広くて団体客でも入りやすいお店です。 ちくわの磯辺揚げは海苔がたっぷり入っていて美味しく、おつまみにオススメです!

shiori

shiori

2024/02/01

aumo

名古屋駅四丁目の「新時代 名駅柳橋店」 休日はお昼から営業している、名古屋駅では希少なお店です。 ここらの新時代では一番解放的で広く、カウンター席も多くあります。 鶏のレバーはハイボールにとても合うし絶品です!

shiori

shiori

2023/12/14

aumo

名駅4丁目の「新時代」 名駅の新時代の中では結構店内が広いお店です。 なんと午前11:00から開店するお店で、昼のみのお客さんで早い時間から賑わっています。 通常は夜中の1:00まで、金土は朝の5:00までと気合が入ってます。

鉄道王

鉄道王

2022/04/02

aumo

柳橋中央市場の近くにある居酒屋「新時代」です。店内はカウンターとテーブル、テラス席もありものすごく広い店内で席数も豊富、スタッフの元気な声が常に響いていて声が枯れないのかなってくらい賑やかな雰囲気です。 コチラのブランドは伝串と新鮮鶏がウリということでメニューは看板メニューの伝串をはじめ、生どる焼きや肉汁月見つくね、鶏旨タレユッケなどの人気メニューにももや砂肝などの串焼き、串カツや唐揚げ、ポテトフライなどの揚げ物、コーンバターやとんぺい焼き、焼きそばなどの鉄板料理、よだれ鶏や台湾やっこなどの中華系のつまみなどがあり全体的にリーズナブルと言える価格帯です。 その中からいただいたのは伝串にすじ煮込み、カレー串カツなど。まずはすじ煮込みが登場、とろとろに煮込まれたお肉がたっぷりで味も染み染みです。しっかり目の味付けもワタクシ好みでお酒がススみますがココは生ビール190円、ハイボール150円などお酒も安いので安心してガンガン飲めますね。 次に伝串、伝串は揚げた鶏皮の串でコチラのお店の看板料理、もちろん1本単位でも注文できるのですが、串を何段にも積み重ねた状態のピラミッドで頼むのも迫力があってイイんですよね、いつもは1人が多いので10本の中ピラミッドを頼むことが多いんですがこの日は36本の8段の新時代ピラミッドを注文、MAXだとやっぱり迫力がありますね。味の方もパリっとした食感とともにジュワッと脂の旨みが滲み出てくる鶏皮に高麗人参を配合したという甘口のタレでコレもお酒との相性バッチリです。 そして元祖カレー串カツ、衣にはどっぷりとカレーが染みていますがカリッとした食感もしっかりと残っていますね。適度な脂もあって柔らかなお肉もワタクシ好みで美味しかったです。 コロナで沈みがちなごのご時世にあって、たとえひと時でもそんな事を忘れさせてくれる元気をもらえるお店はうれしいですし、11時から通し営業なので昼飲みにも使えるとにかく便利に使える居酒屋です、ごちそうさまでした。 #居酒屋#お酒#ディナー#愛知#名古屋

  • + 5