ウマミバーガー 横浜ベイサイド店(UMAMI BURGER)

神奈川県・みなとみらい・桜木町・関内ハンバーガー
4.01
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ぴぐ

ぴぐ

2023/10/03

aumo

三井アウトレットパーク横浜ベイサイドのフードコートにあるハンバーガーショップ。シンプルな見た目で、食べやすそう。ポテトにも様々な種類があり、フードコートの中で一番美味しそうに見えた。それ故に行列も長く、今回は断念。次回こそは。

glandcafe

glandcafe

2023/03/23

aumo

ウマミと日本語を店舗に使用しているので、日本発信のバーガーかと思いきや、ロサンゼルス初ということで、驚きました。 創業者が旨みを最大限に引き出したバーガーの調理法により、作られたバーガーということでウマミバーガーとなったようです。 実際頂いてみると、パテは肉々しいものですが、野菜やタレが絶妙にマッチしていて、軽く頂けました。

  • + 1
ポッキー28

ポッキー28

2021/04/12

aumo

UMAMIバーガー🍔 ついに食べました😋✌️ バンズにUの字の焼印が目印☆ 一つ1,000円超えの贅沢なハンバーガーです✨ ボリューム満点でUMAMIと言うだけあって味も良し💯 MOP横浜ベイサイドのフードコート内にあります。 マリーナが隣接していて、テラス席でも食事ができます。 この景色を眺めながらのランチは最高でした🙌 2021/4/12